人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


> ごちそうさま!!!
いやー昨日はよく遊んだ!


岩手から知り合いの方が来てたので色々思い出を作って頂きました。
自分のホームの友人のお連れさんで、会ったのは今回で2回目。


【お連れさんのスペック】
・皆伝様でフルコン好き!V2(A)やDXY(A)を繋いでいる(゚Д゚)
・今作はDPにハマったようで、現在九段


この方に、自分がプレイしている時にフルコン少ないね!ってまた言われたorz

これでも☆10は30曲から112曲に増えたのになぁ。。。
フルコンの神、No.24さんにも会ったら言われそうで怖いwww


そしてユビートとのコラボ曲を人生3回目のユビート(バトル)でやらせてもらいました。


なんかバトルでやらないと解禁するまでそこそこお金がかかるらしいので。。。



あ、そういえば久しぶりに収穫がありました!

【本日の収穫】
ごちそうさま!!!_c0198735_1142996.jpg

Almagest(A)HARDクリア


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


ようやくですよ!!!

1回1357という大当たりが来たのにも関わらず落ちましたがヽ(`Д´)ノ


CN手前の発狂で大体30%残し、そして得意なCN2本くらいはコンボ繋がってました。

発狂手前で30%くらいしか残らない場合は、ある程度コンボを繋げないと厳しいと思います!


やっぱりコツは、「お前を離さない!!」でしたねwww

結局自分は右手に寄ったら得意なようでした。[2P]

FREE3回目でいけました。総プレイは51回でした。[HYPER込み]


いよいよ、未難2!

・卑弥呼
・冥


卑弥呼はノリでHARDやったら最後の低速で落ちた…!


その時のBPが53くらいだったんで、発狂練習すればそのうちいけるかもしれません。


【目標】
3月の終わりまでには卑弥呼を絶対埋めるぜ!!!

頑張るぞー!
by to4ki1219 | 2010-02-27 23:49 | IIDX SP

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧