> 以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


> 大粘着祭
行って参りました!


関西初!大粘着祭!!!


自分は車で茨木市駅まで。

そして駐車場に停め、緊張しながら集合場所に...



そしたらすでにTDNさん以外が到着していて、懐かしのTSUTA8さんと再会^^

すぐ名前を呼んで下さったので覚えててくれて嬉しかったり(゚∀゚)


なんか「これがTO4KIさん!?あー爆発する!!!」とか聞こえたけど気のせいかw


そしてメンバーは…

・TSUTA8さん(関東支部主催)
・TO4KI
・TDN(OSU-15)さん
・YUZAKIさん
・EBA.さん
・UTORIさん
・ケロケロさん

の計7人となりました!


自分はTDNさんとTSUTA8さん以外は初だったので自己紹介を交えていざ会場に。


自分はYUZAKIさんと初めにプレイする事になって緊張...
でも初っ端からMIRU KEY WAY(A)でMAX-29と好調ぶり。

卑弥呼粘着はEASY安定をオススメします!


そして次はEBA.さんが嘆きHARD粘着してたんで一緒にプレイ。
するとあっさりHARDしてビックリwwwww

なんかUTORIさんはまだHARDしてなかったらしく
嘆きHARDクリア見たくないとか言ってましたねwww


ここらでTDNさんと2人でカレーを食べに行きました。美味しかった!!!


その後にTSUTA8さん考案のミニゲームが開始。

ルール
対戦者同士の得意曲と 
大仏チームは大仏マスク、
馬チームは馬マスク被ってランダムセレクトを行い 引き当てた曲で競う
得点が高いほうが勝ち
(ヴァネッサさんのブログ引用しましたw)

そして大将戦でTDNさんとの勝負。
自分は馬のマスクで、TDNさんが大仏さんでしたw

ランダムセレクトでは電人暁に倒れる(A)を引き当ててしまうも、なんとかA判定で勝利。
大仏マスク被ったチームは負けると思いますwwwww


TDNさんの得意曲のスクスカ(A)では接戦の末負けてしまいました。

さすがフルコンしてるだけあって上手い!!!
ミス5とか何それおいしいの?


自分の得意曲のAurora(A)ではGREATが71とか出たんでしっかり勝利!
これだけは得意すぎるw




時間も時間になったので、2次会開始。

なんかケロケロさんが急に参加したいって事になったので、店にダメもとで聞くとすんなりOKに!
対応良すぎて感動!!!


そしてここでも廃人トーク開始。
主に皆伝の話になったり癖の話になったりしましたね!

ケロケロさんは六段ながら、積極的に話をしていたので絶対上手くなりますよ!!!


毎回のような気がしますが、TSUTA8さんの粘着の話で持ちきりになったようなwww


楽しかった時間はあっという間に過ぎ、自分は次の日も仕事があるので帰宅。
たぶんこのブログを見てた皆様は印象と違うかったような気がして怖いですw

少しはスコアラーを見せれたかな。。。?



参加者の皆様お疲れ様でした!!!

TSUTA8さんは幹事のお勤めありがとうございました!!!

また是非とも皆様よろしくお願いします!!!




そういえば皆さんブログ見てくれたみたいなんでしっかり更新しないとな...
[PR]
by to4ki1219 | 2010-05-05 22:56 | IIDX SP

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧