人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


> in TOKYO
というわけで8/7、8/8と東京に行っておりました。


とりあえず箇条書き。


8/7

午前5時  起床

午前6時  友人の車で大阪出発

正午12時 富士川SAで富士山を見ようとするが去年見たためスルー。


途中で3回くらい休憩しました。
運転がしんどかったわけではないんですが、のんびり行こうと決めたため。

友人のお連れさんが来れなくなったのもあったのでw


午後3時  立川のオスロー5号店にてヴァネッサさんと再会。


誰も来ないと思っていましたが、ヴァネッサさんが来てくれました!
やっぱり来てくれたのは嬉しかったですねw

途中で新筐体のオス1にも連れていって頂きました。
やっぱり自分は新筐体でないと判定がちょっとズレますね。

ヴァネッサさんは全盛期の発狂力から衰えていたものの、十分上手かったw


そして動画を撮ってもらったりして7時頃にお別れ。
まぁ次の日もあったので、惜しみなくって感じでしたw


自分はこの後友人のお連れさんとご飯を食べて「レジャーランド」というゲーセンに行きました。
もう眠さが限界ってのもあり、1クレで撃沈w


そして去年泊まらせて頂いた方と合流し、7人くらいで泊まりました。
この泊まらせて頂いた方は、とてもIIDXに対して熱く楽しかったです。

去年は5段くらいだったのに、今はもう十段目前でした。
TO4KIさんに影響されて練習しまくってますって言われるとやっぱり嬉しいですねw


そして深夜2時半頃、就寝。
自分以外は5時くらいまでIIDXを語って居たらしいw

皆伝は自分だけだったんですが、皆にプレイ回数負けていたのには驚いた・・・


8/8

午前8時半 起床

午前9時過 ブログ仲間が大粘着祭りというのをするらしく向かう事に。


まぁこれが本来の目的だったのもありますねー。
去年行ったので挨拶だけでもと思って向かいました。

午前10時半 立川オスロー5号店に到着。

すると15人近くの人がIIDXに群がってましたw
一目見た瞬間に大粘着祭りと気付きましたね。


そして去年会った方々に挨拶。
短髪になりすぎてあまり気付いてもらえなかったのがショックでしたw


挨拶だけで済ますつもりが、なんと参加させて頂けるという事で飛び入り参加。

とりあえずMercury(A)のグラフを見た時の皆の歓声は良かったw
TANMENさんと8点差とか全国TOPも・・・ねぇよw(;゚д゚)


そして今回お会いした中で特にYUUさんに会えて良かったです。
ブログを初めてすぐにリンクさせてもらったってのもあるんですが
発狂力が半端ないし、両側で全白とか何者?って事で興味がありました。

話やすくて、すぐにIIDXに対して熱い人だと気付きましたw


他の方とも一緒にやらせてもらいました。

去年より上手くなってる人。
忙しく現状維持を保ってる人。
退化している人w

色々な方を見て刺激を受けれてよかったです。
なんかみんな楽しんでやってたのでOK!!!

AKKI君がMENDES(A)AAA出してて羨ましかったw


SMANIAさんは自分と同じ道を辿りそうな感じがしました。
TUTTYさんはお仕事頑張って下さいw
ヴァネッサさんは上手くならなくていいですw

TSUTA8さんにはいつもお世話になってます;;
今回も飛び入り参加を快く受託して頂いてありがとうございました!

後の方も書きたいですが、ちょっと眠いですw


とりあえず二次会に行きたかった。
もっと話して色々仲良くなりたかったですねー。



東京で気付いた事は、ムラサキさんがかなり大きかったって事かなw



そして午後3時に出発。
別れを惜しみながらって感じでした。


そして帰宅したのは午前1時でした・・・

かなりの渋滞に巻き込まれ、その上に事故渋滞2つとか\(^o^)/オワタ
今日の仕事はかなり大変でしたw


ってな感じの東京遠征でした。
初めて会った方は印象が変わってビックリしたかもしれませんね(゚д゚)!



とりあえずまた行きますのでそのときは仲良くしてくださいねw
by to4ki1219 | 2010-08-09 23:34 | IIDX SP

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧