> 以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
指がうごーく
今日もなかなか良い感じですねー(・∀・)♪

嘆きの樹(A)が楽しすぎるwww

【本日の成果】

(発狂BMS) 
・★6 Air-MANIAQ- HARDクリア
・★8 妖晶零弐Ω HARDクリア AAA間近

BMSに手を出すと指がとても動くようになったと実感してます(´▽`*)
最近は難しすぎるけど、歪んだ神(Distorted)にハマってますね。


(本家IIDX)
・嘆きの樹(A)EASY+乱なら大階段地帯の減りがほとんどなくなった!!
quell(A)AA達成

quellはなんだかんだ言って+100以上は更新出来ました。
相変わらず皆伝の嘆きは触らないようにしてますwww


次こそ嘆き抜けたら皆伝取りたいなー。
まぁ冥の低速前に60%近くあったらの話ですが(ノД`)
[PR]
by to4ki1219 | 2009-04-30 23:18 | IIDX SP
びーえむえす
今日はbmsをちょいとだけ。

【本日の収穫】
★9 LOVE☆BEAM (orange summer mix) AAA

かなり発狂でもリズムを取れるようになってきた!!


最近bmsのノマゲからHARDにする作業が埋まり始めて楽しすぎる。


調子悪くなるまでは頑張り続けまーす。∩゚∀゚∩




最近ライバルがみんな調子悪いですが、あまり悩むとダメだと思うんで、低難易度でも楽しくやりましょー(´∇`)
[PR]
by to4ki1219 | 2009-04-29 23:57 | IIDX SP
まさかの...!?
いやー最近調子が良すぎる(・∀・)♪


たまにあるよねーこんな事( メ∀・)



【本日の収穫】
冥(A)BP84
STEEL NEEDLS(A)AAA
V2(A)AAA
MENDES(A)HARD
FIRE FIRE(A)AAA



冥は前半適当だったからまだいけるかも!?


c0198735_23341792.jpg

V2(A)AAAは最近HARD安定してたしそろそろかなって感じで出ました!!



MENDES(A)HARDはCS早かったのに今さらって感じですかね( ´-`)

でもかなり嬉しかったwww

c0198735_23343750.jpg

FIRE FIRE(A)AAAで今作目標の☆12のAAAが20個になりました!!!

これでしばらく☆12はスコア狙い捨てるかも??







あと、久々に皆伝プレイしてきました。


何故かって??



いつもコメントして頂いている、RAIさんが「地元じゃMENDES(A)HARDした日に皆伝プレイしたら受かるらしいよ?」とかコメントされたからですwwwwwwwwwwwwww





自分は単純すぎる(´;ω;`)ウッ…






さてさて、また嘆きで...




って嘆き抜けれたあああああwwwwwwwwwwwww






これこそ皆伝フラグじゃね!?(嘆き難民





え?受かるんじゃね?リアルに(違








次曲のMENDESは98%で終了( ゚Д゚)ノ








まぁ卑弥呼で落ちるだろー。正規苦手すぎるし。







卑弥呼ミスしまくったけど14%残してクリアしたぜwww








ついに冥!!!!!!









前半下手すぎワロタwwwwwwwww








前半で落ちかけて低速突入で30%無理フラグ確定wwwwwwwwwww






しかし縦連打得意な自分は気合で連打!!!!!





ダダッタダダッタダッダッダッダッ







ダダダダダダダダ...






ドコドコドコドコド(ry (13トリル)









ブーンブーンブーンブーン!?!?!?!?(32分高速階段)









あれ?抜けたwwwwwww













ガシャーンwwwwwwwwwwww




c0198735_23345712.jpg

もうやらんwwww嘆きの勝率10%未満だしwwwwwwwww
[PR]
by to4ki1219 | 2009-04-28 23:33 | IIDX SP
発狂練習
今日はひたすら発狂ばかりプレイしてました。


前日お菓子曲が調子良かったので、更にレベルを上げるには発狂しかないという感じですかねーつД`)


やっぱり難しい( ´-`)


一応なんですが、土日は1日10クレ弱するんで…


計算すると



1500ノーツ(1曲平均)×4曲×10クレ=60000ノーツwww




冷静になると意味不明ですねー(^ω^;)


しかし最近は脱力の成果で案外大丈夫です。

やっぱり脱力は大切ですねー。



皆さん良かったらTO4KIのマイベストで練習して下さいね!



【本日の収穫】
GRADIUS-FULL SPEED-(A)AAA
Go Beyond(A)AA-10
・発狂曲全体スコアアップ
ライバル勝敗逆転3名


c0198735_14504997.jpg

GRADIUSが嬉しすぎるwwwww

久々にモチベ高いんで頑張ります(´∀`*)
[PR]
by to4ki1219 | 2009-04-26 23:55 | IIDX SP
またまた覚醒!!!
またまた間が空いて申し訳ありません。。。


ちょいとマンネリしてたのでIIDX休憩してました( ´-`)


でもそのおかげでめちゃくちゃ今日は楽しめました!!!



しかも成果がやばいです!!



前日にbms特攻したのが良かったかもしれません(・∀・)イイネ!!





【本日の成果】
・卑弥呼(H)+50
・D.C.fish(A)+50
・Programmed World(A)+30
・oratio(A)+30
・卑弥呼(A)+70
・冥(A)+30
・3Y3S(A)+50
・Go Beyond!!(A)+80
Giudecca(A)AAA
Pollinosis(A)AAA
Innocent Walls(A)AAA
Scripted Connection⇒ A mix(A)AAA
不沈艦CANDY(A)AAA
Colorful Cookie(A)AAA
BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)AAA


大覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


☆12のAAAが1日に5つも増えたとか奇跡すぎる(´ム` )

これで☆12のAAAは19個になりました。
今作目標の20個はあっさりクリアしそうです!!


c0198735_23225211.jpg

c0198735_2323519.jpg

c0198735_232321100.jpg


お菓子曲制覇したぜー!!!


一言メモ。
上達するにはHARDギリギリ出来ない曲を練習した方が確実に伸びる!!
[PR]
by to4ki1219 | 2009-04-25 23:18 | IIDX SP
( ´-`)
最近収穫がありません。



これは泣ける(´;ω;`)ウッ…




最近楽しむ事を忘れてる気がしたのでACで好きな曲ばかりプレイしました。






いやー。





とても良いゲームだなーwww





やっぱり好きな曲は楽しいし、ストレス発散にもなりますねー。





stoicになるのは体に悪いですもんね(・A ・)






そうそう。一応☆9~12攻略サイトさんのオリコは毎回参加してるので記録載せておきます。


1.snow storm
2.alla turca con passione
3.Anisakis -somatic mutation type "Forza"-
4.Turii-Panta rhei-

c0198735_23415939.jpg


オリコになると調子が良くなる( ̄ー ̄)


【本日の収穫】
・V(A)AAA
・1店舗遠征


V(A)AAAは前に出たけど、出ると思ってなかったからかなり嬉しかった(´∇`)




ちょっとマンネリ化してきてるのでしばらくまったり楽しくプレイしてみます^^
[PR]
by to4ki1219 | 2009-04-22 23:40 | IIDX SP
ごめんなさい
いやー。

えらく間が空いてしまいましたね...


IDXしてなかったわけではないんですが、ちょいとふらふらしてまして(´;ω;`)

とりあえずまとめます。



【金曜日】
特にIIDXはせず、友人と遊んだりなど。

【土曜日】
昼からゲーセンでIIDXやり込む。
レザクラ(A)や電人(A)がAAA前後などスコアは良い感じ。


しかし。。。


皆伝3人集が来てから流れが変わるwwwwww


自分の仲の良いライバル皆伝Aはワンモア(A)AAA達成しだすw

皆伝95%の友人Bはスクラッチ放置で皆伝合格しだしwww

最後には皆伝99%のCさんが来て卑弥呼AAA出てるし冥AAA出てるしもうわけわかr(ry


Cさんは仲良くなれたので良かったんですが、レベルが違いすぎたので自信なくしたぜ(´;ω;`)



そしてこのまま自分は夜中のPSYCHEDELICクラブへと旅立ったので地獄フラグでしたwww

やっぱりPSYは大好きです(・∀・)

【日曜日】
一睡も出来ず夕方頃にゲーセンに向かうが、とりあえずオリコと数プレイだけプレイして終了www





いい加減地力上げでもしますかなー( θ_Jθ)
[PR]
by to4ki1219 | 2009-04-21 22:05 | IIDX SP
メモメモ
今日1曲目にAAAフォルダを見たら360個。

同じようにAAフォルダを見たら38個。



☆12を抜いたら・・・

AAAが約9割

AAが約1割          



になるのか。





3曲目から☆12が追加で・・・




えーっと☆12が大体45曲としてAAAが14個だから...





という事はプレイ済み全体(443曲)で...


AAAが約8.4割

AAが1.5割






こりゃかなり成長してるな(*´∀`)♪


前作☆11のAAAは3割ないくらいだったし。

まだ☆11以下なら詰めれるのがあるから頑張ろう。







あーあ。










やっぱり皆伝嘆きで落ちたよ。。。
[PR]
by to4ki1219 | 2009-04-16 23:43 | IIDX SP
よく考えたら…
最近思った事を書きまーす。



久しぶりに駄文ですよー(´;ω;`)ウッ…







今日は自分の意識についてです。





いつも閲覧して頂いてる方は知ってると思いますが、スコアがメインです。





まぁグラフの迫力に惹かれたのがそもそもの始まりですが。



だからWRとかやっちゃったりします。




【今回のWRはハリツヤ】
216位 DJ TO4KI 大阪府 十段 AAA 2413 ( 1166/81 ) [60.09]





意識を簡単に表すと…







スコア>>>>>新規クリア>>>>>???>>>>皆伝>>>>>>>>>フルコン





こう見ると案外皆伝への執着心がないんですよね…





そんな事言いながら、確かに今日も嘆きを練習したし、おかげで抜けれる回数が増えてきてます。







でも苦手な正規譜面を練習してて思うんですよ。












拷問すぎる( ´-`)





しかも卑弥呼とか冥とかあるのに嘆きで落ちてていけるのか?www









今日言いたい事は





「最近IIDXしててあんまり楽しめてないなー」的な。





確かに追い込む事で上達は早くなるでしょう。





しかし。。。モチベが...ねぇ...(´∩`。)






実際皆伝になっても、実力が付いてなかったら微妙だし、変わるのは最初の画面だけ。






しかし、IIDX始めた時からのとても大きな目標でもあります。





追い込んで皆伝になるのか悩むこの頃です。
[PR]
by to4ki1219 | 2009-04-14 23:54 | IIDX SP
嘆きって何なの?氏ぬの?
今日はCSちょいとプレイ。

嘆きの対策したら案外出来るようになってきた(゚Д゚)

結局練習すればどうにかなりそうです。





まぁなんだかんだ言いながら結局嘆き落ち安定ですがね・・・





でも






一応5回くらいDDの皆伝してたら嘆きが抜けれたwwwww







まぁ次ゴビヨだから無理…








とか思ってたけど普通に20%近く残して抜けれたじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww




地力付いてるぜwwwww






まぁ冥ゲーなのは変わらず…







でしたが、低速終わって32分のラストの階段で落ちました。





あれ?これ嘆きより冥の方が簡単じゃね?



もっかい…





・・・







結局嘆き落ち安定でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by to4ki1219 | 2009-04-13 23:54 | IIDX SP
   

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧