> 以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
みーなーん
タイトル通り先日の段階で未難5でした。



という事は。。。


(・∀・)



【本日の収穫】
・全体的にスコアアップ
・quasar(A)GOODなし【フルコンしてませんが・・・】
蠍火(A)HARDクリア


c0198735_14582748.jpg


蠍火HARDクリアできたぁぁぁああwwwwwwwwwwww


前半微妙に失敗しましたが、ラストまでに60%あったので勝利を確信出来ました。

が、4%で抜けたとかwwwww



とりあえずこれで未難4!!



残りは…

・Go Beyond!!【CSHARD済み】
・3Y3S
・卑弥呼
・冥






・・・(゚Д゚)






まぁ頑張りますwww




さーて






いい加減皆伝でも狙いますかー(´∀`*)

ってかYUUさん逆サイドで蠍火(A)HARDとかやめでくだしあwwwww
[PR]
by to4ki1219 | 2009-05-30 23:58 | IIDX SP
かなり嬉しいw
少しネタがなくて度々日が空いてしまってますがご了承下さい( ´-`)



そういえばいつの間にかロケテしてるみたいですね!!!




あれ?SIRIUSロケテ大阪ないの?



ヽ( ゚д゚)ノ



とりあえずチャージノートとバックスピンスクラッチは賭けなような気がしますが...

自分的には微妙な気がしますが、食わず嫌いな可能性があるのでまだ否定しませんよw




さてさて本題に。


まだまだスコアが全体的に伸びて良い感じです。


リズム押しと目押しの使い分けにかなり重点を置いてからスコアが上がってる気がします。


お試しあれ!!!


【最近の収穫】
tripping contact(A)AAA
quasar(A)念願のフルコンボゥゥゥ!!!2225点(+59)のライバルトップ

c0198735_2381414.jpg


c0198735_2382820.jpg


quasarやっとフルコン出来たああああwwwwwwwwwwwww

ネタみたいに思うかもしれませんが、本当にフルコン下手なのでリアルに嬉しかった(´;ω;`)ウッ…

Good1...???

このスコアはもう出ないと思います←


tripping contactがAAA出て☆12のAAAが23個目。

そろそろcolors(A)出したら辛そう。


早くチームバトルがやりたいなー。
[PR]
by to4ki1219 | 2009-05-29 23:54 | IIDX SP
また日が・・・
すいませんまた日が空いてしまいましたね。。。つД`)・゚・。

遅くなってしまいましたがコメントはしっかりと返させて頂きましたヽ(τωヽ)ノ



土日は両方ともIIDX仲間5人のプレイを見ながらの回しプレイ。



IIDX仲間が冥(A)初ノマゲしてハイタッチしたり、MENDES(A)HARDクリアの瞬間が見れたりして色々と刺激になりました^^



仲間がいるとモチベが保てるので嬉しいです♪
ちなみに☆9-12サイトのオリコにいつもの仲間が4人参加してたりもしますw
だから見てて楽しくなったりするんですよね。



自分のクリアの話になりますが、土日のうちに蠍火をHARDしたかったんですがどうも無理です...
途中まで100%なんですが3連皿→5連皿辺りで補正突入とかもうねヽ(`Д´)ノ



そのうち頑張って白くしときます...




【土日の成果】
・スコアが全体的にアップ(20曲以上スコアアップ)
Y&Co. is dead or alive(A)AAA
neogenesis(A)1684 ライバルトップ
Dazzlin' Darlin(A)2206 MAX-2?
・B4Uリミ(A)とCandy Galy(A)とA(A)辺りがAAA安定っぽくなってきた
・ライバルに追い付いてきた


c0198735_23234919.jpg



スコアが何故かまたまた成長期が来てます。
Y&Co. is dead or aliveは初日以来くらいのプレイでしたが出ました。


結局パンチラ仮面は190位くらいまで落ちてきてますねーw



そういえばノリで皆伝受けてきましたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!







皆伝とかねぇ・・・無理だろ。。。。。
[PR]
by to4ki1219 | 2009-05-25 23:21 | IIDX SP
ちょろっと更新と【☆12スコア情報】
今日は友人に連れて行かれたので5プレイほど。
友人が目に見えて成長してるんで何より(´▽`*)


【本日の収穫】
・WR【PunchLove仮面】 とりあえず60位前後 2425点(1164/97)
Kung-fu Empire(A)+72 ライバルトップ
Xepher(A)+60 ライバルトップ
ライバルに勝敗がぐいぐい追い付いてきてる
・最近AA(A)AAAがハズレなければ普通に出るようになってきた!!


最近sud+を付けて緑数字を284(自分なりに少し遅め)にするとスコアが上がり出した^^

頑張ってライバル潰しますよー( ̄ー ̄)




さてさてもう1つなんですが、☆12のスコア情報を簡単に記録しときます。
詳しいスコアとかはコメント頂ければ答えます^^

【TO4KI ☆12 スコア状況】

A ○3y3s
AAA ◎A
AAA ◎AA
AAA ◎Candy Galy
AA ◎Colors
AAA ◎Colorful Cokkie
AA ◎Concertino in blue
AA ◎DUE TOMORROW
AAA ◎FAKE TIME
A ◎Fascination MAXX
AAA ◎FIRE FIRE
AAA ◎gigadelic(HYPER)
AAA ◎gigadelic(ANOTHER)
A ○Go Beyond!!
AA ◎ICARUS
AAA ◎Innocent Walls(HYPER)
AAA ◎Innocent Walls(ANOTHER)
AAA ◎LASER CRUSTER
AA ◎MENDES
AAA ◎moon_child
AA ◎One More Lovely
AA ◎one or eight
AAA ◎oratio
AA ◎PARANOiiA ~HADES~
AA ◎PLEASE DON'T GO
AA ◎rage against usual
AAA ◎Ristaccia
AA ◎SCREAM SQUAD
AAA ◎Scripted Connection⇒ A mix
AA ◎Sense 2007
AA ◎tripping contact
AAA ◎TROOPERS
AAA ◎V
AA ◎VANESSA
AAA ◎電人、暁に斃れる。
AAA ◎カゴノトリ~弐式~
AA ◎少年A
A ●卑弥呼
AAA ◎不沈艦CANDY
A ○冥
AA ◎嘆きの樹
AA ●ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
AA ◎桜
AAA ◎雪月花


◎HARDクリア   40
○ノーマルクリア 3
●イージークリア 2

A 5
AA  18
AAA 22

なんでこんなにガタガタになるんだよーウワァァァンヽ(`Д´)ノ
[PR]
by to4ki1219 | 2009-05-20 23:26 | IIDX SP
【コラム#3】少しでも成長を早めるために
どうもどうもこんばんは。

最近調子が良いTO4KIです(・∀・)♪


ここ最近コラムを書いてなくて、閲覧してる方々は退屈だと思ったので急遽書かせて頂きます∩゚∀゚∩


今回はタイトル通り「少しでも成長を早めるため」のコラムとなっております。


当たり前かもしれませんが、自分の中で心がけている事を箇条書きにしてを書いてみます。


駄文勘弁(´;ω;`)ウッ…



①ゲーセンに行く前に気分を高ぶらせる
これは自分の中での基本ですが、IIDXやりたい気持ちを溜め込みましょう。
自分を例に例えるとゲーセンに着くまでの間にずっと車でIIDX曲を聴いてます。
なんか聴いてるととてもテンションが上がるし、もしかしたらスコアアップにも繋がるかも!?

②切り替えは早めに
これも大事ですね。誰にでも絶対に調子の悪い時はあります。
だからといってすぐに諦めるのはまだ早い。
スコアが伸びないのなら発狂を練習する。手が動かないのなら低難易度のスコアアップを目指す。
どうしようもないなら皿曲のスクラッチ練習したり出来るのではないでしょうか?

③ライバルの大事さ
ライバルは自分の中での最重要項目になってるかもしれません。
何故かと言うとモチベにかなり影響が出てきます。ライバルに抜かれるより抜きたいですよね?
という事は、自分がギリギリ勝てない相手をライバルにしてどんどん抜いちゃいましょう
すると自然にモチベがMAXに近付いていくはずです(´∇`)
誰だって人より早く成長してるのを実感したいものです。
あまり離れてる人をアクティブにするとグラフを見て諦めたりしてませんか?
諦めてるのが思い当たるなら今すぐ解除をお勧めします。

④bms
bmsはPCを持ってない環境の方には申し訳ないんですが、やっぱり成長の手助けをしてくれると思います。
何が大事かと言うと自分の限界の難易度に合った曲が探せるからです
十段なりたての人が嘆き(A)とかやっても虚しくなるだけだと思います。
大事なのはいつも成長が実感出来ること。だからbmsはクリアが増えるので楽しいはずです。
CSがあればトレーニングの+4や、☆12のH-RANが練習になると思いますよ。

⑤指のストレッチ
最近になって自分は取り入れたんですが、手の指を思いっきり反ったりすると気持ち良くないですか?
筋が硬くなってると少しは影響が出るんじゃないでしょうか?

⑥言い訳しない
RANDAMならハズレが来て当たり前です。言い訳するならRANDAM付けなくていいですよ( ̄ー ̄)
上級者になればなるほどハズレを練習するのが大切だと思います。
自分はハズレが練習になるって事に最近気付けました
トリル苦手ならトリルをオリコで組んだり、縦連苦手ならquasar(A)イージーでS-RANやっちゃいな!!

⑦仲間を作る
自分はとても恵まれています。
まぁ社交的な所が良かったのかもしれませんが。
ホームに行けば絶対に誰かが居てIIDX話で盛り上がります。
後ろで新規クリアとかすると一緒に喜んでくれます。誰だって喜ばれると嬉しいですよね。
少しレベルは違っても、この曲勝負しない?など絶対に盛り上がります。
おかげ様で最近はランカーさんの友人が増えて色々参考にさせてもらってます。

⑧記録を残す
少し驚くかもしれませんが、自分の携帯の中はほとんどIIDXの画像で持ちきりですwww
普通に200枚はあるんじゃないでしょうか( ´-`)
少し紹介しときますが、今から1年前の自分はCSでカゴノトリ(A)HARDして感動してました
AAは6月に入ってからHARD。同じ日に冥(A)ノマゲ達成しました。

これだけで成長してるの実感できますよね。



以上で大体ですが、自分なりのモチベUPの方法です。
参考になったでしょうか?
目標なども的確にたくさん書くと達成したときにモチベ上がりますよ^^
何かコラムになるような話題とかあればどしどし書いてくだされ(*´∀`)♪


【最近の収穫】
・ほとんどの曲がスコアアップ
・ライバル2人逆転
four pieces of heaven(A)+80くらい ライバルトップ
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)+120 ライバルトップ
・冥(A)今月中にはAAいけそう?


これからも頑張りまーす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by to4ki1219 | 2009-05-18 20:53 | IIDX SP
おおおおおおwwwww
タイトルから興奮してごめんなさいw


今日は色々とあったので早速書かせて頂きます^^


まず、師匠ことXAN.Sが友人を連れてきてくれました。



その友人とは...



ランカーのTAKA.S(PLASMA)君でしたwwwww




Weeklyとか見ると大体かなり上位に居てますよねー。




早速腕前を拝見したんですが、グラフがMAX近くばかりでしたヽ(`Д´)ノ



一応リクエストで冥(A)HARDお願いしたら普通にHARDしてました( ´-`)



うーん異次元すぎてわからん...でも仲良くなれたので良かったです^^





【本日の収穫】
嘆きの樹(A)HARDクリア


c0198735_22534511.jpg



よっしゃああああwwwwwwwww




ついにACでもクリア出来ました!!



本日4回目で意外にも当たりではなかったのですが、CSで練習したおかげで緊張せずクリア。


RAIさんお先です!!(,,゚Д゚) ガンガレ!



正直な話ですが、冥(A)初クリアに続くくらいの感動をしてしまいましたwwwwwwww


さぁ、この調子で明日も蠍とゴビヨHARDに向けて頑張ります^^
[PR]
by to4ki1219 | 2009-05-16 22:53 | IIDX SP
BP減少
携帯からなんで簡易更新しまーす(>_<)



【本日のCS成果】
quell(A)BP41(-10)



最近HARD安定してきました(^^)



正規でBP60前後になったのが嬉し過ぎる!!!!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2009-05-15 23:59 | IIDX SP
気のせいじゃなかった
やっぱり指が前より確実に動きます。
秘密特訓の成果の現れかな!?

近々自分の練習方法でもコラムにしてみようと思います。
あ、普通だからホント期待はしないでね(゚∀゚)



【本日のCS成果】
quell(A)HARD2連続達成 スコア+110
嘆きの樹(A)HARD2回達成 ミスカウント49(-10) スコア+50
Go Beyond!!(A)HARDクリア スコア+49

c0198735_23344774.jpg


c0198735_2335242.jpg


収穫が良すぎてACしとけば良かったと本当に後悔してます...


quellがかなり見切れるようになってきた(・∀・)♪
これはしばらく練習曲にします。

嘆きは1回大当たりが来たんでスコアアップ。
これもHARDでデニム抜けれる確立がかなり上がったんでしばらく練習。

ゴビヨは弟が見てる中クリア出来て良かったw
またまた(たまたま)当たりが来たぜwwwww


そうえいば、ACで嘆きのHARDとか1回くらいしかやった事ないんで週末攻めてみます。
ゴビヨもちょっと視野に入れときます。




正直蠍火より先に嘆きが埋まりそうで怖い(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by to4ki1219 | 2009-05-14 23:35 | IIDX SP
順序が・・・
こんばんは(・∀・)♪
本日はまったりCSのスコアアップしてました。


早速ですがタイトル通り意味不明な成果が出たので書きますねー!!


【本日のCS収穫】
カゴノトリ(A)AAA (AC達成済み)
SOLID STATE SQUAD(A)AAA
Go Beyond!!(A)HARDクリア AA 達成


c0198735_22284518.jpg


c0198735_22291174.jpg




ゴビヨHARD出来てしまったあああああwwwwwwwwwwwwww



SSS(A)AAAも嬉しかったのに台無しwwwwwwww





どうなってんだ最近。。。




あれ?皆伝まだ無理なのー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン  とか言わないで(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by to4ki1219 | 2009-05-13 22:28 | IIDX SP
やべぇ
今日も数プレイだけ^^


【本日の収穫】
・Candy Galy(A)+110
・冥(A)+110
・A(A)フルコン1切り
・全体的にスコアアップ



なんか最近やべえwww




プレイすればするほど伸びる(^^)



皆伝?





早く誰か俺の和尚しろよwwwww
[PR]
by to4ki1219 | 2009-05-12 23:50 | IIDX SP
   

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧