> 以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
早速成果?
どうも。逆ライバルが42人にもなって感激しているTO4KIです。

本日もbmsメインにちょいとプレイ。
ヴァネッサさんが教えて下さった...

・★12 日溜りの街-あ!-
・★13 FREEDOM DIVE[EARTH]

が高速譜面なのでひたすら特訓。

( -人-).。oO(早すぎてわけわからねぇ)

2曲ともちんぷんかんぷんでしたが、やっぱり人間は成長しますね。

【本日の成果】
・★12 日溜りの街-あ!- EASYクリア
・★13 FREEDOM DIVE[EARTH] EASYクリア

キタ━━━━━━(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

日溜りは昨日クリアしてたんですが、FREEDOM DIVEはまさか1日でクリア出来るとは...
とりあえず★13初クリアです(・∀・)♪

日溜りは赤もいけそう。

こりゃ週末ACでの発狂譜面が楽しみだ!!!

卑弥呼赤も近いか!?
ってまだまだ無理かwwwwwwww


それよりLR2アップデートしてbeta3にしたらクリアランプとかスコア引き継がねぇwwwwww
一応退避はしてるけどこれは絶望的みたいだ。。。

しかもまだ説明見てないからライバル登録とかやり方がわかりまてーん( ´-`)
[PR]
by to4ki1219 | 2009-06-25 23:00 | IIDX SP
ちょろっと
今日はbmsを少しだけ。

というのも、LR2のEMPskinを探してたら「analog sky」という曲を発見。

差分はAnother7でレベルは★12くらい?


早速やってみましたが、普通にBP100越えました( ´-`)


うーむ。地力がなさすぎる。

結局6回目くらいでノマゲクリア。
c0198735_2224832.jpg

これ2PならMIRRORが推奨だと思われ。

とりあえずBP50まで減ってAAは乗りましたが皿絡み弱すぎ。。。

対称固定の弱さを痛感しましたね(´;ω;`)

1048式をもう少し強化せねば m9っ`・ω・´)


あと結局skinが見つかったので適当にキャプチャーしました。


c0198735_22243789.jpg

★9 リトハのAFO。久しぶりでスコア上がったけどBP微妙だからまだまだ減らしたい。


c0198735_22251580.jpg

本家の嘆きの樹。前半のミスが出ればこんなBPでも抜けれますwww


最近ホームに皆伝がいっぱい来るので手元を遠くから見てるんですが、やはり自分と違いました。

その違いとは、上級者は指しか動かしていない

自分はまだまだ腕とか肩に力が入ってるから指の動きが成長しないんだと実感。

これが成長の手助けになるかな?


そういえば、知人のランカーいわくbpmの早い曲をプレイしてるとすぐに上達するらしいとの事。

参考にしてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by to4ki1219 | 2009-06-23 22:25 | IIDX SP
オリコver12(チームバトル最終戦)
いやはや...

最終戦でまさかのコースに選ばれてしまった( ´-`)

1.Apocalypse~dirge of swans~
2.Broadbanded
3.冥
4.bluemoon

め、冥が来たとかwwwwwwwwwwwwwwww

このコースはそれぞれ選曲者が選んだものなんですが、冥はキツイです...


まぁ早速プレイしましたけどね(´∀`*)ウフフ

結果は冥が自己ベ-240という失態を犯して合計9202点のAAでした。

最近冥やってなかったから下手になってるという孔明の罠...

今回はどうあがいても冥の自己ベがAAギリギリ乗ってないので総合AAAは無理そうです・・・

ちなみに現段階のトップは9757点のAAA。


うますぎるwwwwwwwwwww

まだ上が出てくるはずなのでそれにも期待ですね(・∀・)♪


さて、冥をどうやったら上手くなるのか誰か教えてくだされ…


ってかヴァネッサさん所にコメントしたら禁止ワードとか出たんですけどw
どれが禁止ワードなのかもわからない自分は(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉwww


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
[PR]
by to4ki1219 | 2009-06-21 23:55 | IIDX SP
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ【リンク追加のお知らせ】
最近更新出来てなくてすいません。

-------------------------------------------------
まず最初にリンクの追加お知らせです。

No.24さんの「皆伝がひたすらFC埋めを頑張るblog-フルコン考察編-」です

先日ラジオの掲示板でご一緒させて頂きました。
この方のフルコンのすごさは本当に尋常じゃないwww
☆11のフルコン考察を始められたみたいなんで、フルコン狙うなら是非足を運ぶべきです!

続いてもう1件。

ヴァネッサさんの「ヴァネッサの音ゲ日記(EMPRESS)」です。

さきほどサイトを拝見させて頂きましたが、なんとステルス十段らしいですwwwww
CSGOLDの皆伝はKAMAITACHIまで行けるそうな…
最近手元動画を撮影出来るようになったみたいなので、手元見たい方も是非!!!


ちなみにリンクはPCなら左下に表示。
携帯ならリンクをクリックして下さいね( ゚д゚)!!
-----------------------------------------------


しかも収穫がほとんどないっていう。。。( ´-`)


【最近の収穫】
・全体的にスコアアップ
・moon_child(A)+40くらい
・Innocent Walls(H)+30くらい


目立った収穫がないと辛いね(つд⊂)

しかもフルコン狙っても出来ないっていうこのオチwww


クエストモードが上級者用まであればいいのに。。。
[PR]
by to4ki1219 | 2009-06-20 23:07 | IIDX SP
オリコver11(チームバトル3)
昨日は夕方からSP☆9-12サイトさんのチームバトルオリコをメインにプレイしてました。

昼間は相方とブラブラしてたもんで(゚Д゚)!!


今回のコースはかなり鬼畜です・・・

1.RESONATE 1794
2.oratio(AIR1さん選曲)
3.DUE TOMORROW(KIYOHAさん選曲)
4.REINCARNATION

オリコにDUE TOMORROWとかwwwwwwwwwwwwwww

案外好きだけどランダムで外れたら全曲終わるじゃねぇか(´;ω;`)

今までこのサイトの10回近くあったオリコは全部総合AAAだったんですが
さすがにヤバイとのことで粘着(# ゚Д゚)

1回目 総合AAA-150 oratioがAAA-100 DUEがAA-50

2回目 総合AAA-100 oratioがAAA-50 DUEがAA-50

これはもしやがあるよ?

3回目

c0198735_002594.jpg


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

oratioでAAAの若干自己ベ更新、DUEでAAちょい出たんで満足!!

DUEの最初でほとんどPOOR出て焦ったけどwww


あと、友人のお連れさんの岩手の方と仲良くなりました!!

皆伝さまで、なんとV2穴をフルコンしてるだと・・・?
スコアはなんとか勝ててよかったwww

1048式での運指がとても参考になりました!

あとトップランカーのDOLCE氏や、ランカーのDDN氏や、リンクのOJAGAさんとも仲良しのようでw
動画とか色々見させて頂きました!

改めて思いましたが、世間は狭いですな(´∀`*)ウフフ
[PR]
by to4ki1219 | 2009-06-15 23:56 | IIDX SP
ラジオラジオ
まず最初にリンク追加のお知らせ。

TUTTY.さんのJPSTYLEです。

行ったらわかりますが、サイトがレベル高いですwww
メニューがしっかり分かれていて、内容も充実してます!
オリコも開催してあり、なんと賞品まであるとか!?

これは行くしかないっすね(゚Д゚)!

-------------------------------------------------------------
さてさてタイトルなんですが、昨日さっき紹介したTUTTY.さんのネットラジオを聴いてました。

たぶん3時間くらい聴いてたかな?

DJは・・・

【酔っ払いDJ】TUTTY.
【酔っ払いDJ】TSUTA8
【ゲストDJ】YUU
【ゲストDJ】ヴァネッサ

でしたねw

なんか泥酔しててすごかったですが、ライバルにして下さってるTOSHIさんや、あのBIBBYことYUJIさんが現れてIIDX話や雑談などを交える事が出来たので(自分は掲示板に書き込み)とても楽しかったです!!


途中でプレイ回数の話題になって、920回と答えると少ない!俺は2***回だと言われましたwwwww


DJの皆さんの粘着具合がすごくてモチベ上がりましたw

やっぱりIIDXの話題になると楽しくて仕方なかったですね(・∀・)♪


また聴きにいきますかね♪



さて本日はACは早めに切り上げてCSを。
【本日のCS成果】
BRAIN STORM(A)AAA

c0198735_23213842.jpg


久々にやったらAAA近く出たんで2回やったら出ました( ̄ー ̄)ニヤリ

これで新作の皿の練習になればいいんですが...


そろそろDPやり始めようかな?
[PR]
by to4ki1219 | 2009-06-13 23:22 | IIDX SP
うぇぇ
なんか最近調子が微妙なTO4KIです。
またまた日にちが空いて申し訳ないです( ´-`)

どうしても調子が良くないとブログが書きにくいんですよねw
って言っても今週10クレもやってませんが。


まだブログの新タイトル決まってないとか大丈夫なの・・・?
案外はれさんの「未クリア?何それおいしいの?」」とか好きですけどねw


【最近の収穫】
・☆10フルコン10曲くらい
SOLITON BEAM(A)2297 ライバルトップktkr
・適当に色々スコアアップ


SOLITONはオリコのおかげでライバルトップ取替えしたぜぃ!!!
まだいけそうな気がするー!!!


そろそろフルコン狙う時期が来たんですかね?
IIDX仲間(皆伝2人衆)にフルコンが下手だと罵られたんで。。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

皆伝95%と90%は言う事が違うね(つд∩)

そういえば助言を頂きました。

同時押しの大切さがまだわかってない。

ちょっと意識するかなー!!!


それにしてもはれさんの動画が「えっちおじさん」タグで見つからない...
もしかして遅かったかな?(つд∩)ゴメンナサイ
[PR]
by to4ki1219 | 2009-06-12 23:49 | IIDX SP
うおおおおおおおおお
c0198735_22172023.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


20回以上連続でやりました。


CSやけど苦手克服出来たし嘆きハード並に嬉しかったです!!!


さあフルコン狙うか\(^O^)/


余裕で無理ですけどねwww
[PR]
by to4ki1219 | 2009-06-08 22:17 | IIDX SP
いやはや
前日にたくさんのコメントありがとうございました^^

自分なんて赤の他人なのにたくさんのコメントを頂いて本当に感激しました!!

皆伝で満足しないように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますね(>人<*)!!!



さてさてブログのタイトルですが、色々とコメントありがとうございましたw

まだまだ決める事が出来ないのでしっかりと考えさせて頂きますね(〃 ̄ー ̄〃)



今日は皆伝プレートを背負っての初ホームプレイだったので

色々な方が皆伝合格について祝福して下さいました!!

いやーIIDX仲間がたくさん居て本当に良かった(´;ω;`)

今まで頑張ってこれたのも仲間が居たからなんだなーって改めて思いましたね!!

これだから辞められないっすねー。

数人のIIDX仲間に皆伝プレート見せ付けたらノリで殴られましたけどwww



さてさて本日は10クレ弱プレイしました。

オリコのチームバトルのオリコは伸びずでしたが、色々収穫はありましたね^^

【本日の収穫】
・逆サイドで十段をノリで受けたらFIRE FIREで落ちた←
・何故かstoic(A)更新しながら落ちた←

・☆10で3つくらいフルコン
・全体的にスコアアップ
・SOLITON BEAM(A)若干更新
・もしかしたら当たりで卑弥呼赤が狙えるっぽい
Mach Gang(A)AAA

c0198735_18558.jpg


Macho(A)AAAハァハァ(*´д`*)

これは地味に嬉しいwww

最近⇒ Amix(A)の縦連が全部繋がるようになってきましたwww

縦連が苦手な方はquasar(A)EASYでのスパ乱オススメします。



さてみんなに元気とコメントをもらったし明日も頑張るぞー(・∀・)イイ!!
[PR]
by to4ki1219 | 2009-06-06 23:42 | IIDX SP
今までありがとうございました。
大変申し訳ないですが、ブログを終了させて頂きます。







理由は現ブログタイトルの内容に反する結果となってしまったからです。







こんな流れはいりませんか。








さて、上げていいですか?






c0198735_2134269.jpg





ついに皆伝キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




最近調子が良かったのでちょっくら昨日受けて来た所いきなりのクリア。


嘆きを抜けた瞬間に皆伝いけたかな?と思いましたね(´∀`*)


冥の低速入った時点で40%弱でしたが、低速がうまくハマってくれました!!


いつ受かってもおかしくないと言われて、かれこれ数ヶ月...長かった。。。


十段になってすぐは皆伝なんて見てなかったんですがねw


好きだと続けてしまうんですよね。




beatmaniaを初めてから約10年...

ついに段位の頂点を掴む事が出来ました!!

昔からプレイしていた自分としては最近のプレイヤーより確実に感動が大きいはずです...





今まで応援して下さった皆様ありがとうございました!!


これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!


RNSさんは気付くの早すぎて吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwww




あと、記事を書くのが遅くなった理由は、週末のIIDX仲間を驚かそうと思っっていたからです。

すでに某SNSからおめでたメールが来てしまいましたがwww





さてさて。。。

いきなりですが、誰か次のブログタイトル考えてくだしあ。。。w
[PR]
by to4ki1219 | 2009-06-05 23:59 | IIDX SP
   

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧