> 以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
スコアも(先日の成果)
順調に伸びております。

以下、貼り付け厨につき注意!

EDEN(A)
c0198735_2332088.jpg


PHOTONGENIC(A)
c0198735_2332758.jpg


NEW SENSATION -もう あなたしか見えない-(A)
c0198735_23321758.jpg




まだ伸びそう!


【bms】
久々にやったらボッコボコにされた(ノД`)
3週間くらいやってなかったような・・・



しかし!!!



・★18 Retroactive Rain (MANIAC)イージークリア


これは当たった( ●  ^  -  ^  ● )
[PR]
by to4ki1219 | 2009-11-30 23:32 | IIDX SP
昨日の続き
今日もねちねちフルコン埋めてました。


今の感覚では1プレイで1曲か2曲繋がるかって感じですかね。


でもドキドキ感が楽しい!

コンボが途切れてもスコアを狙いに行くのがTO4KI式です(何



【本日の成果】
・☆10のフルコン50曲→62曲に!
・☆11のフルコン17曲→18曲に!!

・【WR】Last Burning(A)2335点(たぶん100位には残れる)

AA(A)3424点


☆10のフルコンが100曲までいったら☆11埋めていこうか考えてます。



あと、気付いたことですが・・・


フルコン埋めはとても練習になる事がわかりました。

自分はスコア狙う時に北斗になり気味なんですが、北斗になるとフルコン逃しやすい。

その上に、皿複合なども苦手だったけれど取らないといけないから練習になる!

これは練習方法が見つかった!!!


AA(A)は前半光れば3450点も視野。


そういえば⇒A mix(A)1切りしてしまったorz
[PR]
by to4ki1219 | 2009-11-29 22:57 | IIDX SP
進路変更
なんかタイトルだけ見たら学生みたいですよね。


そんな時代は終わったぜorz



さて、タイトルの意味なんですが・・・

ちょっとスコアラーからコンボラーになろうかと思ってます。

まぁ一時的にですよwww


理由なんですが...

ライバルA君(皆伝) Colors(A)フルコンが自慢 
ライバルB君(皆伝) One more Lovely(A)フルコンが自慢


こんな二人にフルコンが下手すぎるとの指摘があったのがそもそもの理由です。


皆伝なら☆10は100曲フルコンせなアカンやろ!って事で昨日から頑張ってました。


この2人にはスコアも勝ててないんですけどね・・・(´;ω;`)


TO4KIのスペック
☆10のフルコン数 30曲

☆11のフルコン数 13曲


これはまずい Σ(´Д`lll)

フルコン埋めやってみるか!!!!!

【本日の成果】
☆10のフルコン30曲→50曲に!
☆11のフルコン13曲→17曲に!!


フルコン難しいけど楽しくなってきた!!!

☆10で100曲くらい出来たら良いなぁ( ´-`)

自分はスコア狙う時には北斗になるので固定を崩さなければフルコンがしやすい・・・?

【オマケ】
ゴビヨで発狂抜けて落ちたよ(゚Д゚)!!!
3Y3S当たり来たのにBADハマりしたよ(゚Д゚)!!!!!

なんかAC緊張するぜwwwww
[PR]
by to4ki1219 | 2009-11-28 23:12 | IIDX SP
今日も
ひたすら3Y3Sやってました。

ドクマリ終わりまでのBPを覚えている範囲で箇条書き。

72
64
70
83
32 HARDいけてるはず
62
81
71
49

なんか大体こんな感じでした。
本日も一応HARD出来たようなのは1回だけでした。

うーん難しい!!!

でも手ごたえは抜群(´ー`* )))) ♪


【オマケ】
CSですが、冥(A)HARDで32分階段1本目までいけたΣ(・Д・ノ)ノ

3Y3S+卑弥呼のHARD特訓のおかげか・・・?( ゚д゚)
[PR]
by to4ki1219 | 2009-11-25 23:43 | IIDX SP
必死ながら
c0198735_15222332.jpg


ACも当たれば必ずいける!

実はCS1回目ではないんですけどね( ゚д゚)ノ
何故CSだと当たりが来るんだorz


CSで卑弥呼は最後の低速寸前で落ちました。

縦連のコツが少し掴めてきたので未難4→から未難1も近い・・・!?
[PR]
by to4ki1219 | 2009-11-24 20:21 | IIDX SP
あーあ
3Y3S(A)HARDドクマリ終わり寸前で落ちたorz



まーいいか!


地力付いてる証拠やし前向きに行きます!
[PR]
by to4ki1219 | 2009-11-23 21:53 | IIDX SP
地道に
珍しく朝から更新です!

昨日はスコアをあまり狙わずに、発狂ばかり練習してました。


自分に足りない物は発狂力だと思うので(ノД`)


3Y3Sがスコア的には外れてもAA付近安定になってきたのでましにはなったかな?

EMPで3Y3S解禁した頃はA判定出なくてどれだけ嘆いたものか・・・(;´Д`)ウウッ…


とりあえず嘆きのスコアがまだ伸びてないので近々詰めておくのが課題ですね。

他にも詰めてないスコアがあるので詰めていきたいですね!


【最近の成果】
・Blind Justis(A)2421点 前作-1 ライバルトップ
・Lucy(A)2242点 前作-7 ライバルトップ
Empire State Glory(A)2566点
VANESSA(A)AAA

これで今作の☆12のAAAが30曲達成!!!

この中で1番良かったのはEmpireですね。
ライバルトップに2点負けてたので悔しい...

とりあえず☆12のAAAが30曲になったのは嬉しかった!

まだいける曲を考えると...

・mosaic(未解禁)
・少年A (AAA-2)
・EXUSIA (AAA-7)
・Bad Maniacs(bms乱でAAA)
・eRAseRmOToRpHAntOM
・GOLDEN CROSS

これで36曲…ここまではいける…

これならまだ現実味がありすぎるなぁ。

なら・・・




今作の目標は☆12のAAAを40曲にしちゃいますよ!!!!!!!!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2009-11-23 11:22 | IIDX SP
初メンバー
今日は某SNSで知り合ったそがぴよ君に誘われて梅田に行ってきました。

待ち合わせはタイトースペシャルで!


会った事ないし、変な人だったらどうしようと思ってたけど

全然普通に話し掛けてくれて良かった(´▽`*)



こっちは友人の九段と一緒に行ってました。

そがぴよ君の方もどうやらもう1人の方と来てました。


誰かなー?って思ってたらMYG-Cさんでしたwwwww

結構名前は有名だったからちょっと嬉しかったり(・∀・)イイ!!



とりあえずプレイ見た感想では、そがぴよ君は☆9から下は確実に負け越すwww

これは自称スコアラーとしてはショックでした(´;ω;`)


MYG-Cさんは一発で冥(A)AAA出すし人間じゃなかったorz

しかも二人とも普通にオシャレで良い人で良かった(・∀・)♪

また機会が会ったら一緒にプレイしましょう!!!

全員2Pとかかなり事故でしたがorz


【オマケ】
c0198735_1395011.jpg

・CaptivAte~誓い~(A)2215点

これは前回成果で出したものですが

なんと大阪県別でしたwww

前回のマーキュリーはTAKA.S君に5点差で取られちゃいましたorz
[PR]
by to4ki1219 | 2009-11-22 01:40 | IIDX SP
調子は良い【遠征について】
今日は6クレくらいやってきました!

【本日の成果】
・Blue Rain(A)FULL COMBO←
・ZERO-ONE(A)2181点 MAX-表記
・THE DEEP STRIKER(A)2907点 MAX-表記
100%minimoo-G 1640点
PLEASE DON'T GO(A)2270点

・3Y3S、Go Beyond!!があっさりAA突破


なかなか調子が良かった!
プリドンとminimoo-Gはライバルトップでした!


明日は某SNSで知り合った方と会うために梅田行ってきます!
自分よりスコアラーなんで何か得る物があるかも…?


【遠征について】
ある程度確定してきました。

12月12日、13日にかけて神奈川(東京)に行きます!
一応予定している店舗は東京の立川「オスロー5号店」になると思います!

友人(九段)の知り合いが多少来るらしいです。

RNSさんとか来れたりするのかな・・・?
来れる人は頑張って来て下さいね(・∀・)イイ!!

宿とかないからたぶん車で寝ますよ(爆


まぁなんとかなるでしょう!!!!!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2009-11-20 23:57 | IIDX SP
今日は!!!【追記】
20.Novemberですよ!!!




昔はこの曲クリアして感動してたなぁ(*´ω`*)



当時にしたら神曲すぎた!




あれ?



まさか五鍵盤をみんな知らないとか…?


【追記】
前回の記事が二重投稿になってたので消したら…


コメントある方を消してしまいました…(;O;)


本当にすいません…


ヴァネッサさんまでのコメント頂いたのは全て読みましたので大丈夫ですよ!
[PR]
by to4ki1219 | 2009-11-20 00:01 | IIDX SP
   

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧