> 以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
今年も
あと数時間で終わりですね!



よい一年になったでしょうか?



まとめをしたいんですが時間がないのでまたにしますw



しばらく帰省するので更新率は悪いですが勘弁(>_<)



ブログで知り合った皆様…






来年もよろしくお願いします(^-^)v
[PR]
by to4ki1219 | 2009-12-31 21:18
すごすぎる…
彼がやってくれました。



TAKA.S君が…




Almagest(A)全一に返り咲き!




DOLCE.氏に抜かれた動画が上がってたから頑張ったのかな?



+40弱だったらしいです。


以上!
[PR]
by to4ki1219 | 2009-12-26 22:31 | IIDX SP
あらら
彼女にペアリングを内緒で用意したらサイズがピッタリで良かった。

前からあったけど安物だったから、今回は200クレくらいのを用意(・∀・)

喜んでくれて何より(´∀`*)

-------------------------------------------------------------------

久しぶりにAC。


っていうより久しぶりびーとまにあ(笑)


3日くらいやってなかった…



とりあえずリーグを規定回数だけやる。

もうリーグ飽きてきたよorz

S取ったらもういいかな(つд⊂)


そして師匠(前回動画右)と友人(ライバルでゴビヨAAA)が登場!


みんな彼女いるのに何やってんだwww

ゴビヨHARDを2人とも余裕で抜けてわからされるorz


そして無理やりone or eightをやらされるw




そしたらなんと…



one or eight(A)AAAでた!!!
c0198735_005820.jpg




サンタありがとう!



メリークリスマス!

[PR]
by to4ki1219 | 2009-12-25 19:14
もうだめぽ【動画配信part.2】
いやー昨日も大変でした。


自分を含めて皆伝が6人・・・

俺が下から2番目だと・・・(゚Д゚)!!!

☆10でもスコア勝てねぇwwwwwwwww


LOVELY STORM(A)2775点とか低かった事が判明orz


でもモチベ上がったし、とても楽しかったです^^



という事で約束の動画取ってきました。

多少の音ズレは勘弁(つд∩)


rage against(A)のRANDOMです。

player:1名は映りますが、一応非公開で。

※転載などはしないようにお願いします。




乱でハズれてもAAAは安定だと。。。!?


次元が違いすぎたぜ!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2009-12-21 23:24 | IIDX SP
やべえ!【リンク追加】
まず最初に新しいリンク先のお知らせから。

TSUTA8online ~弐寺ブログのはずが只の日記になりつつあるブログ~ by TSUTA8さん

以前にネットラジオで知り合って、東京でお会いさせて頂きました!

とても気さくな方で、ネタ方面的にもかなり優れてる方ですwww

そして本物の廃人・・・!!!

c0198735_0435286.jpg


これ見て気になった方はとりあえず行ってみて下さい(笑)

---------------------------------------------------------

今日はスコアが覚醒してた!!!


【本日の成果】
LOVELY STORM(A)2775点
c0198735_0222957.jpg


1st samurai(A)AAA
c0198735_022443.jpg


Candy Galy(A)3417点
c0198735_0225560.jpg



とりあえずCandyがやべえ!!!

これはちょっと自慢出来るかも(´∀`*)ウフフ


前日にSpica、今日は侍とかなり苦手な☆11がAAA出てきてるので頑張る!!!

Bad Maniacsは絶対AAA出せるな。
[PR]
by to4ki1219 | 2009-12-19 23:19 | IIDX SP
よし!
【本日の成果】
c0198735_0181972.jpg

Spica(A)AAA


これは嬉しい!

前作とか出る気配なかったのに・・・


モチベ上がってきた!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2009-12-18 23:35 | IIDX SP
beat#1 終了
タイトル通りですが、終了致しましたね!


一応エキスパやってたので報告。

INTERNET RANKING beat#1

【TOPRANKER】
128位 DJ TO4KI 53565 大阪府

もっと参加してくれたらリアルな数字が出て良いんだけどなぁ・・・

まぁ仕方ないでしょう!


beat#1が終了したので段位などが解禁されたので数プレイしてきました。

【本日の成果】
sync(A)フルコンボ
前半が繋がったので繋げにいきました。
c0198735_1449622.jpg

murmur twins(A)2338点
これはかなり高いかもよ!!!
c0198735_14492222.jpg

段位認定 十段達成率 100%
蠍がなくなったので簡単でしたが嬉しいヽ(*´∀`)ノ
⇒ A mix失敗し過ぎたwww

・DOMINION(A)HARD
・Red(A)ノマゲ



さて、Red(A)はどうするか…
ヴァネッサさんとかHARDしてたけど覚えたらいけるかも・・・?


今週の日曜日にTAKA.S君がホームに来るので動画撮影があるかも!?

自分も何か撮ろうかな・・・
[PR]
by to4ki1219 | 2009-12-16 23:47 | IIDX SP
東京
長かったようで短かった。


とりあえず会った皆さんお疲れ様でした!

こんな自分のために来てくれてありがとうございます(/_・、)


来てくださったメンバーは・・・

AKKIさん、ヴァネッサさん、油さん、TUTTY.さん、Nさん、TEKKA.さん、TSUTA8さん

めっちゃ多いwwwwwwwwwww


あまりの集団ですぐに分かったのは内緒(´ω`)

とりあえず自分も含めて7人が皆伝ってどういう事だ・・・


みんな嘆き(A)HARD、3Y3S(A)HARDを普通にやってのけるすごいメンバーでした!


ヴァネッサさんはHIDとSUD付けて3Y3Sの開幕抜けるとかどういう事なの。。。


TSUTA8さんのゴビヨは知らね(笑)



TUTTY.さんは動画撮影してもらったのに不甲斐なくてすいませんでした(>_<)

何回も取り直した上に、結局中途半端な物で申し訳ない。。。


でも言い訳はしません!

緊張してたのも下手な証拠ですからねorz

【WR】
78位 DJ TO4KI 大阪府 八段 1963[61.04](965/33)
東京都 ゲームオスロー立川第5店 2009-12-12 16:11:20

これが撮れたら良かった つД`)

あと、夕食に誘って頂いたのに行けなくてすいません(ノД`)

次に東京に行った際にも是非ともよろしくお願いしますね^^




ちょっと疲れてるので流れだけ書いてこの過酷なスケジュールを楽しんでください(・∀・)!!!

【1日目】
AM1:00 就寝

AM4:30 起床

AM5:30 大阪出発

AM11:00 富士山の見えるSAで休憩

PM3:00 オスロー5号店到着

PM8:00 レンタル終了、用事があったので残念ながら7人のメンバーさんとお別れ

PM9:00 友人のお連れさんと夕食

PM10:30 オスロー1号店到着

AM0:30 神奈川レジャーランド到着(ゲーセン)

AM2:00 銭湯を紹介してもらうが、高すぎた値段だったので退却

AM3:30 車で泊まる予定が、友人のお連れさんのご好意で自宅に泊めて頂ける事に!(神)

AM4:30 シャワーを浴びて就寝

【一応起きてから2日目】
AM9:30 起床(5時間睡眠)

AM10:30 朝食

AM11:30 2回目の神奈川レジャーランド到着

PM3:00 神奈川出発

PM9:30 大阪到着



どんだけ過酷スケジュールなんだよ!!!!!!!!

もやしで内容を詳しく書くかもです。
[PR]
by to4ki1219 | 2009-12-12 23:20 | IIDX SP
明日は遠征
さて!


明日は東京行きます!




会った人は仲良くしてくださいね(^ω^)
[PR]
by to4ki1219 | 2009-12-11 22:52 | IIDX SP
新モード
さてさて。

ついに「リーグモード」が追加されましたね!



今日は早速プレイしてきました。


感想は・・・

うーん、微妙・・・



常時昇格、降格にならんとつまんない(゚Д゚)


【本日の収穫】
卑弥呼(H)AAA


これは久々に収穫だ!!!!!!!!

でも一緒にやってた皆伝2人に「それくらい出るやろ」って言われてリザルトなし乙!!!!(つд⊂)


俺は誉めるとダメらしいwww
[PR]
by to4ki1219 | 2009-12-09 10:34 | IIDX SP
   

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧