> 以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
なんとか
復活致しました!!!



なんか苦しいブログ内容ですいませんでしたorz


結局仲の良い皆伝のライバルにアドバイスをもらってスランプを抜ける事が出来ました。


やっぱり上手い子のアドバイスはわかりやすい!!!


しかも新たな伸びしろを発見出来たんで成長するかも(*゚Д゚)


【本日の成果】
・Almagest(H)AAA
EXUSIA(A)AAA


今日からまた頑張ります!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2010-01-31 23:01 | IIDX SP
調子が
とてつもなく悪い。


スランプ。


まぁある程度は修正出来たが…まだまだ不安。


【本日の成果】
・Almagest(A)ノマゲ


スランプでスコアがひどい。


あと☆10のフルコンが105曲になりました。
[PR]
by to4ki1219 | 2010-01-29 23:30 | IIDX SP
ぷらーっと
1クレだけラウンドワンでやって来ました。



もうだめだ。



昔は神メンテだったのに今はどこよりも悪い。



2鍵と7鍵が最強に重くて、鍵盤によって重さが違う…




Almagest(A)ノマゲやってなかったからしようと思ったのに辞めた。




ノマゲくらいならたぶん一発でいけると思う。



ラウンドワン…もう行く事はないかもヽ(`Д´)ノ
[PR]
by to4ki1219 | 2010-01-28 23:32 | IIDX SP
難民とは・・・
今日はbeat#3でしたね。


解禁したのは…
・PRフォルダ曲
・段位認定 皆伝
・その他


と言う事でやってきました。


1クレ目の1st stageでD(A)を華麗にHARD落ち(゚Д゚)


2クレ目でとりあえずD(A)HARDとGOLDEN CROSS(A)をHARD。




ここから皆伝粘着開始…

嘆き難民で有名なTO4KIです←


奇跡的に3クレ目で嘆きを抜けたのに、冥のウイニングランで落ちる(笑)


そこからしばらく難民…


そして8クレ目でようやく嘆き抜けて皆伝なれました(´_ゝ`)
c0198735_23313347.jpg

あー俺が正規やるとやっぱ十段の力しかないのかorz



もう皆伝とかやりたくない(;_;)

【本日の収穫】
GOLDEN CROSS(A)AAA+50
・D(A)AAA-16
c0198735_23315073.jpg


まだいける。

【今週の目標】
・ファントム(A)AAA
・EXUSIA(A)AAA
・D(A)AAA

いけそう。

【今作の目標】
・嘆き(A)AAA 現在-80辺り
・MENDES(A)AAA 現在-80辺り
・quell(A)AAA 現在-80辺り

たぶんいける。゜(゚´Д`゚)゜。



これで嘆きの正規は次回作までやらなくて済むぜwwwwwwwwwwww
[PR]
by to4ki1219 | 2010-01-27 23:29 | IIDX SP
なにかと惜しい
今日は色々惜しかった。

人生2回目くらいにHAZARDやってたら

ギガデリ(H)とRistaccia(A)を自己べ+30くらい出ながら落ちた(´・ω・`)

Colorful Cookie(A)をオートスクラッチでBP2。

コンチェ(A)は途中の休憩まででライバルトップでAAA確実だったのにミスったw


嘆き(A)が234軸で3476点と自己べ更新。緊張しなかったらAAAいけるかもしれない・・・(前作3323点くらい)

嘆きも結構HARD出来るようになった。


この結果を見て、地力は絶対に上がっていると思う!!!

そう信じてやらないと先が辛そうだ(笑)


とりあえず☆10のフルコンが102曲になりました。
[PR]
by to4ki1219 | 2010-01-24 23:53 | IIDX SP
たまにあるけど
自分ってたまにスコアが爆発する。

皆さんもそんな事ってないですか?

先週くらいのスコアだけど

Aurora(A)
c0198735_1116550.jpg

2487点とかもうどうやっても出る気がしないΣ(゚д゚)


前作はCONTRACTが爆発して抜きたいけど絶対無理そうだ。。。

2032点とかどうやって出たんだwww


あとは☆10のフルコンが101曲になったくらいです(゚ω゚)♪
[PR]
by to4ki1219 | 2010-01-23 23:39 | IIDX SP
やっとこさ【目標達成】
1つの目標を達成しました。


それは…


プレイ回数400回突破!!!


あれ?関係ないや・・・( ゚д゚)ノ←



それは・・・



☆10のフルコン100曲達成!!!


皆伝なら当たり前かもしれないけど、かなり嬉しかった(´ー`* )))) ♪


狙ったら1クレで3曲とか繋がったんでまだまだいけそうです。


ここから☆11のフルコンも少しずつ増やしていければ良いな(・∀・)!!


でも発狂も練習しなければ…


しかしスコアラーとしてスコアは捨てれないオチ(爆)



最近楽しくて仕方ないぜ!!!


ちなみに☆10のフルコンは2009年11月28日の時点ではまだ30曲でした。

だからある程度の地力があれば誰でもいけるはずですよ!
[PR]
by to4ki1219 | 2010-01-22 23:45 | IIDX SP
ダメだ
嘆きの正規やりすぎた(笑)


中盤にある二重階段みたいなんすら押せない。


その後の7軸の所で70%くらいまで落とされる。

デニム終わって30%くらい。

最後の階段なにあれ?単発は簡単だけど後半が…

階段抜けた後の皿絡みの所の皿すら取れない…




もう抜けれる気がしない(´ε` )


--追伸--
ニコ動でRed(A)の手元付き動画見たけど、皿って小指だけで回してないみたいだね。

薬指とか中指も使ってるような…

やっぱり小指だけだと押し引きは辛そう…


あ、そういえばIIDX仲間の十段の人がRed(A)HARDしたらしいwww

すごすぎるwwwww
[PR]
by to4ki1219 | 2010-01-21 23:30 | IIDX SP
自分にとって
今日は珍しく平日なのにACやってきました。


ちょっとbmsで発狂を練習したらすぐ効果を確認したくなるという( ゚д゚)ノ


【本日の成果】
KEY(A)FC
Aurora(A)FC
Anisakis -somatic mutation type "Forza"(A)FC

Anisakis -somatic mutation type "Forza"(A)2770点
The Dirty of Loudness(A)2499点


現在の☆10のFCが95曲、☆11で23曲になりました。

☆10が100曲までいけば区切りがいいんですが、スコアを狙ってしまう癖がありまして…

なかなか達成出来てないですねw



今日の結果を見て思ったんですが、自分に足りてないものは発狂力。

今日だけで☆11のスコアとか結構上がったし、卑弥呼(A)EASYは安定。


これは発狂をやるしかない!!!


卑弥呼はまだAA乗ってないんで近々乗せる予定です(AA-6)

って言っても卑弥呼は難しいですけどね(;´Д⊂)



そういや来週に皆伝が解禁らしいのでCSでやってみた!!!


嘆き落ち安定でしたm9っ`・ω・´)シャキーン


あれ・・・俺1年前から嘆きの正規だけ成長してない・・・orz
[PR]
by to4ki1219 | 2010-01-20 22:58 | IIDX SP
目覚めた
発狂譜面がとても楽しい!

今はスコア狙うよりも楽しいかもしれない・・・


【最近の収穫】
・★15 幽雅に咲かせ、墨染の桜[NORMAL]EASYクリア
・★16 夢人形 -SP MANIAC- EASYクリア
・★16 Z ANOTHER EASYクリア


EASYばっかりなのは、EASYしかしないからですね( ´-`)


幽雅に咲かせは初見でいけた。


ちょっと目覚めている間に詰めてみるか!

卑弥呼がHARD出来そうな予感がする。



だけだろうなwww





忘れてましたが、1月10日でこのブログの1周年でした!!!

皆さんこんなブログですが、これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ
[PR]
by to4ki1219 | 2010-01-19 23:30 | IIDX SP
   

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧