> 以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
やっと!!!
タイトル見たら色々考えれますよね。


まさか冥HARDしただと・・・!?


まぁこんな夢のような話は置いといて←


とりあえずPCのネット回線の移行は完了しました!

皆様長い間お待たせしました!
これでブログが書ける!!!!!



というものの、ネタがあまりないですね…


( ゚Д゚)・・・


あ、そういえば専コンを1つ入荷したのでちまちま改造してました。

これでDPも地道に練習していけます。


とりあえずCSEMPの六段までは受かりました。
いつかは十段くらいになりたいですね。


SPの時間を減らしつつ気晴らしにDPやるのもありかなー。


では(#゚Д゚)/~~
[PR]
by to4ki1219 | 2010-03-31 23:42 | IIDX SP
そういえば
今だにPC復活してません。


携帯は辛いですね。。。



【最近の収穫】
Xepher(A)2899点

蠍火(A)AAA狙える事を確信

卑弥呼(A)HARD2回目クリア



あまりスコア詰めずに楽しくやってます。

友人が作ったオリコにみんなで参加したりして、モチベ下げないように頑張ってます!


あー遠征したい。

もっといろんな人との交流を深めたいですねー。
[PR]
by to4ki1219 | 2010-03-29 22:42 | IIDX SP
ごめんなさい
まだPCの回線が繋がってません…

閲覧者の皆様には本当に申し訳ないです…

回線回復次第いつものように更新しますのでもうしばらく我慢して下さい(; ;)



さて、自分の収穫はHYPERで何個か県一取ったくらい。

なんか伸び悩んでるので楽しくやってます(^-^)v

bmsとか全くやってないw


あと、冥ハードは実力的に早すぎた(笑)


オリコは声かけて頂いたら参加するつもりなんで良かったら使ってやって下さいね!
[PR]
by to4ki1219 | 2010-03-28 23:45 | IIDX SP
更新について
どうも、最近更新が全然出来てないTO4KIです。


これには事情があるんですよ;;



今PCの回線変更のためPCがネットに繋がってないんです。


というわけで携帯で更新しています。。。


たぶん1週間近く更新が中途半端になってしまいますがよろしくお願いします(; ;)




昨日はTSUTA8さんのオリコに参戦。


前はTUTTYさんのオリコをプレイしましたが、まだまだいけそう。

でもリトスマが嫌いなんでやりたくないorz



TSUTA8さんのオリコの1回目は微妙だったんですが、リベンジしたら少し伸びました。



頑張ったらあと30点はいけそう。


1位の人が上手いなぁって思ったらYUJIさんでしたw


でもAurora(A)とか勝ってたから嬉しかった!



時間があったら詰めてみますか!
[PR]
by to4ki1219 | 2010-03-24 23:41 | IIDX SP
スコア
最近更新が滞ってしまってすいません;;


いまいち成果がないもので…



そういえばオリコが解禁されましたね!

自分のサイトでも閲覧者の方が参加してくれそうなら作ってみようと思います。


オリコなんでスコアを競うのもありですが、参加して頂いてモチベが上がるような感じにしたいですね!



【最近の成果】
still in words(A)MAX-27(パーフェクト)
Colors-Y&Co.Eurobeat Remix-(A)MAX-59(パーフェクト)
Evans(A)AAA+58
SOLID STATE SQUAD(A)3406点 AAA+175くらい


オリコのおかげでスコア狙ったらまだまだ伸びそう。

全体の4割くらいは伸ばせるかと。

今まで発狂ばかりやってて、ちゃんと狙えてなかったのでそろそろ追い込みかけていきます。

スコア詰められて来てる人は個人的にアクティブして減らしていくつもりです!
[PR]
by to4ki1219 | 2010-03-20 23:09 | IIDX SP
観光【簡易更新】
たまにはビーマニ以外もありでしょう!


今日は彼女と三重県のなばなの里に行ってきました。

ここの観光の目玉としては200mの光のトンネルと、国内最大級480万球のスケールの大きさ!


眠たいので画像だけw
c0198735_2354830.jpg

c0198735_23541736.jpg
c0198735_23542392.jpg

本当に綺麗でしたね!

今年はもう終わりなんですが、また冬になったら行ってみてはどうでしょう?

行く価値はありますよ!!!

--------------------------------------------------------
【最近の成果】
bass 2 bass(A)AAA
c0198735_2357751.jpg


初見HARD落ちしたとか怖くて言えない←
[PR]
by to4ki1219 | 2010-03-14 23:57 | IIDX SP
お遊び
毎日毎日同じプレイばかりしていては飽きる!


という事で今日はH-RANにHARD付けて遊んでました。


☆11はS-RANがとても練習になりますね。
H-RANだと簡単すぎる。


というわけで収穫!

【本日の収穫】
・quasar(A)S-RANでHARDクリア(前から出来てた)

冥(A)H-RANでHARDクリア!
卑弥呼(A)H-RANでHARDクリア!
c0198735_014472.jpg



これ楽しすぎる!!!


なんだかんだ言いながら結構成長してるみたいです。
[PR]
by to4ki1219 | 2010-03-12 23:58 | IIDX SP
ブログパーツ
もういい加減SIRIUSになってから結構経ったので

タイトルのブログパーツをSIRIUS用にバージョンアップしました!


現状はこんな感じです。
c0198735_23404963.jpg


プレイ回数は597回。
前回より確実に下回ってますw


リーグはA2。
Sリーグを目指すつもりだったんですが、フルコンゲーなので終了。


遠征エリアは7。
これは結構多いかもしれませんねw



というわけで、ブログ持ってる方も持ってない方も作ってみては如何でしょう?

日付とか残せるんで案外良いですよ(^∀^)


サイト名は「G2ex APPENDIX」

HOME > APPENDIX > 自己主張画像生成ツール でいけます。

他の音ゲーや、色々作れるみたいなので良かったらどうぞ!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2010-03-11 23:45 | IIDX SP
懐かしい
久しぶりに過去の日記を自分で読んでました。
すると、7/18日の日記でおもしろい物を発見しました。


---------------------以下抜粋---------------------
まぁ新しい練習方法が見つかったからってだけなんですけどね(゚∀゚)!!
その練習方法とは...

冥(A)H乱+HARD+REGUL+自動皿です!!!

結果、3回目でなんとかクリア!!!
----------------------------------------------------

こんなの見たら今の自分の実力を試したくなりますねぇ(笑)

という事でやってみました!


結果…


40%残して余裕のクリア


当時は難しかった記憶がありましたが簡単でした。
それだけ地力が付いたんでしょうね(゚∀゚)!!



まぁこれだけじゃ満足しないんでREGUL-SPEEDで冥(A)HARDやってみました。

今回はH乱+自動皿はなしで。



これ尋常じゃないくらい難しいorz

そして15回くらいやったら…


ついに抜けれました!


REGULでこんだけ難しいとか先が思いやられる…


【その時のヴァネッサさんのコメント】
Commented by ヴァネッサ at 2009-07-19 08:18 x

そのオプションで数回冥粘着・・死亡
通常AS・・クリア

やっぱり皿がマジキツ
----------------------------------------------

ASの方が簡単なのか…!?


また明日試してみよう( メ∀・)
[PR]
by to4ki1219 | 2010-03-10 23:58 | IIDX SP
嘆きの樹
というわけで、前日告知した通りプレイ動画を配信します!


ハッキリ言って需要がないくらいひどいので覚悟してお楽しみ下さいw




【プレイ解説】
まず前半は問題ないです。

若干の癖は付いてますが、100%維持するのは簡単です。

問題は中盤の(17+35)x2、(35+17)x2地帯くらいからちょっと微妙になります。

その後すぐの二重階段はいつもあれくらい下手です。

そしてその後の7軸は癖なのか地力がないのかわかりませんが、いつもあんな感じです…


問題のデニムは最近あんまり苦手ではなかったり。


その後の単発階段はいつも繋がります(ここが苦手な人は後半が上手い?)


そして階段後半はわけがわからずいつも落ちますw


その後のいちいち皿地帯で落ちるのもよくあります。


最後のデニムはいつも繋がるという謎。


現在でも嘆き抜けれる確立は1/7というへたれ皆伝でございますorz
[PR]
by to4ki1219 | 2010-03-09 23:07 | IIDX SP
   

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧