> 以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
成長したのか[bms]
ども。TO-KUNです。

今日は成果があるので貼り付け厨ですが勘弁!!!


【本日の成果】
・★13 FREEDOM DiVE [EARTH] HARDクリア

・★20 Cold Breath (Another++)EASYクリア AA判定


発狂bms段位認定八段合格!!!

Xecus[Extream]AAA BP39
c0198735_1643990.jpg


久しぶりの収穫祭りです( ^ω^)

ちょっと★20辺りで練習したらグングン成長しているような気がします!


発狂八段は難しさ順に...

3曲目>1曲目>>>>>>>4曲目>>2曲目って感じでした。


Endeavorがかなり見切れて発狂抜けても20%くらい残ってました。

Plasmaは途中で100%まで回復できたんで余裕でした。

こりゃ九段も受けるべきだったな…


これからも精進します!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2010-04-28 16:08 | IIDX SP
さーて
最近発狂厨になってきたような気がするTO4KIです。

昨日は友人と一緒に最近出来るようになったレンタルへ。


1時間500円で2台あり基本的に過疎。

メンテは中の上から上の下って感じでなかなか良かったです^^


自分は2クレだけプレイして後はずっと友人のプレイを見てましたw



そして最後に冥(A)HARDプレイ。

低速までは大体100%で突入出来るようになってきたので良い感じ。



まぁもちろん落ちたわけですが、今作中にはいけそうな感じですかね(・∀・)

でもいつもBP60-80の間くらいなんでもうちょっと練習が必要かな...



あと来週から仕事を変えるのでIIDXする時間があるのか不安な所です。。。
[PR]
by to4ki1219 | 2010-04-27 22:10 | IIDX SP
びーえむえーす
bmsって★7とかでも練習にあるやつがあってビックリ!!!


【本日の成果】
・★7 .357 Magnum(EXTREME)AAA+180くらい ランキング14位


これとても良譜面で良曲だと思います!!!

正規譜面なんて本家にあってもおかしくないくらいバランスの良い譜面。

初見は手が冷えてたのでAAAなんて無理と思ったけど案外いけました。
正規でもAAAは安定すると思います。



※これはAUTOプレイです。


bms環境がある方は是非やってみてください!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2010-04-25 23:03 | IIDX SP
まぁまぁ
とりあえずbeat freeなんで惰性でやってる所があります。

今は同じホームの人を九段→十段、十段→皆伝にするのが目標かな。

どちらともあと一歩って感じなので頑張って欲しいですヽ(´ー` )ノ


【最近の成果】
3y3s(H)AAA+177
Bad Maniacs(A)AAA
MENDES(A)の後半全繋ぎ

Bad Maniacsは久しぶりにやったら普通に出た。

3y3s(H)はかなり高いと思います!!!
フルコン狙いで10回はやってますね…


依然としてフルコン作業はしているものの、なかなか繋がらない...

今のWRはquellなんで穴でAAA出したい所。
でもまだ選曲すらしてませんが( ゚д゚ )


ホームの人達もモチベが下がり気味なんでなんとかモチベを上げたいですね!

遠征するのも視野か。
[PR]
by to4ki1219 | 2010-04-25 13:02 | IIDX SP
簡易更新【bms】
今日は簡易更新で。


【本日の成果】
・★17 SIREN OF DAWN HARDクリア


まぁ出来ると思ってたので良かったです!

スコアはまた詰めておきます。

これから少しず発狂を練習していきますか。

★17くらいで練習なるのがあれば知りたいです^^



発狂bms六段のまま何かやり遂げたい。
[PR]
by to4ki1219 | 2010-04-21 23:34 | IIDX SP
最近
どうも!最近☆10のフルコンばっかりやってるTO4KIです。


【本日の成果】
☆10のフルコンが121曲から125曲に!
冥(A)3298点
c0198735_22514649.jpg

こんな感じで増えていってます。
いつの間にか☆10の半分以上をフルコンしてました...

かなりのチキンだった自分もかなり成長したような気がします(^ω^)


スコア狙いをあまりしていないせいか、伸びる曲が結構ありますねー。

☆12なんかAAA出たやつは基本放置なんでライバルにボコボコにされてます( ・ω・)
放置癖治さないと。。。


冥は3350点まではいけそうです。
[PR]
by to4ki1219 | 2010-04-20 22:58 | IIDX SP
なんだと・・・!?
いやー今日は驚く事がありました!


まぁ事の成り行きから...


自分がホームに着くと、皆伝の方がプレイしていてモチベが上がる。

そして負けじと自分はスコアを出す!!!


すると声を掛けて下さいました。


?「TO4KIさんですよね?」

TO4KI「あ、はい!TO4KIですけどどちら様ですか?」

?「あーいつもブログを拝見させて頂いてる者です^^」


そうなんです!!!

なんと自分のホームにこのページの閲覧者の方が来て下さいました!!!

しかもROM専(見るだけ専門)の方だったのでビックリ(゚д゚)!

こんなページを見ていただいてるとか本当に感謝感激でした(つД`)


そしてお互いのプレイを見つつ、自分なりにアドバイスさせてもらったり
自分のホームの友人を交えて雑談などさせて頂きました(^ω^)

少ない時間でしたがとても楽しい時間でした!

Almagest(A)HARDのリクエスト緊張して全然ダメでしたが・・・w

またよろしかったら来て下さいね(*´∀`)♪


こうやって色々な人と仲良くなれるのは嬉しいですねー。
実際逢うとイメージと違うような気がして怖いですが(((( ;゚д゚)))

もし来て下さる方がいらっしゃれば歓迎しますので是非お越しくださいね^^


【本日の成果】
quasar(A)2239点 1点伸びた
☆10のフルコンが121曲に!

フルコンはまだまだいけそうです。
☆11は繋がる気配がないw

PHOTOGENIC(A)グレ50でも更新ならず...

そろそろbms復活して本気出したい所!
[PR]
by to4ki1219 | 2010-04-17 23:50 | IIDX SP
ダメだ
今日久しぶりに皆伝やった。

じゃあ嘆きで落ちた。

もうやめる...



まぁいつもの事なんで上の文章みたいにならず、笑ってましたが('A`)

もう次回作皆伝取れるのかすら危ういwww


今日は1つ成果があった!

【本日の成果】
ay carumba!!!!(A)フルコン
c0198735_2347487.jpg

これってフルコン難易度どうなんだろ?
友人は結構価値あるかもって言ってたけど...

あとはblue moon(A)を何故かラストで切ったり
gigadelic(A)最後の10ノーツで切ったり散々でした(笑)

THE DEEP STRIKER(A)は2900出るも自己ベストにはならず。。。
そろそろスコア更新したいぜ!!!


そういえばTSUTA8さんが関西に来るらしい!!!

関西の方(場所は大阪の茨木)はなるべく参加して頂けたら幸いです!
ROM専の閲覧者の方とか居たらいいなぁ。。。

詳しくはリンクのTSUTA8さんの所からどうぞ!
[PR]
by to4ki1219 | 2010-04-15 23:48 | IIDX SP
向上
うーん。ACやってないから記事が書けない。

まぁたまには駄文でも書きますか。
よく来てくれている閲覧者の方のために書くような感じですかねー。

今日はスコアについて。

【スコアを上げるにはどうすれば良いか?】
・まず☆8くらいのリズムが単調な曲でMAX-は当たり前に出せるようにする。

これが出来てない場合は基礎が成り立ってないですね。
その割には皆さん☆10とかでMAX-狙ったりしますが低難易度で出来なければ出来るわけないです。


自分の身近な人にとても多い例です。
低難易度を舐めてはいけません。


目線はどこを見てますか?
自分にとって最高の位置を見つけて下さい。

しかし、目押しだけでは密度が増えるとたぶん対応出来なくなるでしょう。

そこで、リズム押しです


単発系ランカー(通称オッス)の人達は大体鍵盤の音がデカイです。


これは力を入れた方が確実に押せるので、という事でもありますが
鍵盤のリズムをしっかり聞いている人もいます。

鍵盤の音がズレてて良いスコアが出るわけありませんよね。

曲ごとにリズムを見つける事が出来ればAAAくらい出せると思います。

もちろん押せる事が大前提ですが。
リズム通りに指が動かせないのにスコアが出るわけないですよ。

スコアは狙ってれば絶対に付いてくるものです。

自分はクリアラーだから...ってのは聞いてて辛いです。


今日は簡単に書きました。また気分が良ければ続きを書きます。

楽しさを見つけてどんどん成長していってください!

【WR】
・beatchic☆仮面〜好き、でいさせて〜
92位 DJ TO-KUN 大阪府 皆伝 AAA 1982[62.68](969/44)

100以内に残れた。

けど1回しかやってないからもっといけたなー。
[PR]
by to4ki1219 | 2010-04-14 23:39 | IIDX SP
びみょー
今日はShpere(A)が結構良いのが出た。


2130点でした。


発狂下手になりすぎて泣きそうでござる
[PR]
by to4ki1219 | 2010-04-11 23:07 | IIDX SP
   

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧