> 以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
9/25
ヤバイ風邪引いた。


しかし時間あったのて少しIIDXやりましたw

【本日の成果】
・Watch out2(H)AAA+98
・rottel the Mercury(A)2250点


ウォッチは完全に奇跡(笑)

Mercuryは前作-6だった。



判定合わない人はゴースト表示の位置とか前作と同じか確認した方がいいかも!

自分はそれで合わなかったので。



案外ボムとかでスコアって変わりますよ!

カスタマイズも大事な要素です。
[PR]
by to4ki1219 | 2010-09-25 23:27 | IIDX SP
9/20
こんばんは、TO4KIです。



これからちょっと諸事情で忙しくなる日が続くのであんまりリゾートアンセム触れません。

というかビートマニア自体する時間がなくなりそうです。



なのでライバルしてる人は他の方をライバルした方がよろしいかと。


まだ判定も合ってないのが辛い。
Lucy(A)だけは良いスコアが出ましたが・・・
2278(1114/50)


ちょっとブログも書く時間がなくなるかも知れません。
予定では1ヶ月間くらい忙しいです。



灼熱のせいで全白の夢はなくなった。
モチベも維持するのが辛い。



以上、報告でした。
[PR]
by to4ki1219 | 2010-09-20 21:45 | IIDX SP
9/17
今日もちょろっと行ってきました。


とりあえずreunionやりたかったのでw


【本日の成果】
reunion(A)AAA

一発でいけました。

3回やったけど全部AAA出たのでちょっと安定っぽいです。


以上!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2010-09-17 22:28 | IIDX SP
9/16
とりあえず今日もやってきました。

まだ隠しANOTHERあんまりやってないので何とも言えませんねー。

とりあえずSession 9とウォッチ2をやってきました。


【本日の成果】
Session 9 (A)AAA
c0198735_227227.jpg

一発で出て良かった!

ピントが合わなかったのが残念w

大阪県別になりましたがカード使ってなかったという・・・


他の曲もまだまだ難しいのがあるみたいで楽しみですね!

皿曲以外は全部AAA取りにいくつもりです。



あと今日は1人上手い人と仲良くなりました。
仕事の都合で大阪に転勤になったらしく、これからはホームが一緒になりそう!

レベル的にはスコアも発狂も同じくらいなのでヤバイ。。。
おまけに1Pという最高のライバル。
スコア抜いたら次のクレジットで抜かれたりしますからねw


モチベ上がってきた!!!!!!!!!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2010-09-16 22:09 | IIDX SP
9/15 RA稼動
という事でRAが稼動致しましたね!

自分も仕事をさっさと終わらせてプレイしに行きましたw


【個人的な感想】
・曲が単調
 →とても長く感じる

・これって言う曲がない
 →まだ全然やってませんが怪しい

・皿曲が本気出しすぎ
 →ワンモアやりすぎだろ・・・

・選曲画面がちょっと見にくい
 →背景が明るいし、曲が円形で表示される

・判定ラインが以前より低くなった
 →また少し判定を合わせないといけない。SIRIUSも少し低くなったよね。


とまぁなんか嫌な予感しかしない。

ワンモアとか大阪でまだ抜けた人いないとかいう情報すらあるくらい。。。

隠し曲はどうせPASERI使わないと出ないだろうなぁ(ノД`)



うん、嫌な予感しかしない。

Red大嫌いな自分はもうだめぽwww



良い点はフルコンエフェクトがちょっと激しいのが良いかと。

個人的にホームの店長から新品のスクラッチプレート(中心の)もらったのが大きかった!

さて何に使おうか。。。
[PR]
by to4ki1219 | 2010-09-15 22:36 | IIDX SP
9/14
とりあえずSIRIUSまとめます。


【1】DJ Name
・TO-KUN(TO4KI)


【2】段位
・皆伝(80%)

相変わらず正規は論外!


【3】プレイ回数
・1244回

意外とこんなもんでした。


【4】Activeにしているライバル
・HA-KUN 皆伝
・MA-KUN 皆伝
・PSYCHE 皆伝 知らない方
・LUNACY 皆伝
・SOCOPO 皆伝

いい加減ライバルが強いw
ゴビヨ(A)AAAとかRed(A)AAAとか何それ。


【5】逆ライバル
・43人

ライバルしてくれている方、ありがとうございます。
でも今のライバルで固定かなー。

【6】MyBestRanking
・1位 冥 345回
結局HARD出来なかった。でも今作で200点は伸びた。

・2位 卑弥呼 155回
HARD粘着。意外にすぐ埋まった。これ300点くらい伸びた。

・3位 嘆きの樹 141回
あまりHARD落ちしなくなった。

・4位 3y3s 131回
これもHARD勝率上がってきた。

・5位 MENDES 85回
超絶苦手譜面。今だに前半のトリルが光らない。


【7】次回作の目標
・卑弥呼(A)HARD勝率5割
・ゴビヨ(A)AAA
・冥(A)AAA←


【8】最後に総評
フルコン☆10が30曲から150曲に増えた。

スコアは全体的に自己ベスト付近安定してきた。
前作苦労した物は大体AAA安定に。
・EXUSIA
・one or eight
ここらがAAA安定っぽい。

クリアは今作で3y3s、ゴビヨ、卑弥呼埋まったのが良かった。
ゴビヨはちょい外れなら落ちなくなった。

やるからには上手くなりますよー!
今作で☆10の県別を維持出来たので、次回作も取ります!

rottel-the-Mercuryだけは負けたくない(笑)

-----------------------------------------------
というわけでSIRIUSも今日で終わりでした。
なんだかんだ言って今日も行ってしまう始末w

でも最終日って結構メリットがあるんですよ?

ライバルに負けるけどやりたい曲が出来たり・・・
消去曲を懐かしみながらプレイしたり・・・
次回作始まる前に判定を合わしておいたり・・・


とりあえず次回作もよろしく!!!



明日は仕事を早く終わらせてOne More ExtraをHARDして帰ろwww
[PR]
by to4ki1219 | 2010-09-14 21:54 | IIDX SP
9/10
ヤバイ詰んだ。



冥HARD出来ない\(^o^)/


【昨日の成果】
c0198735_20312153.jpg

c0198735_20305482.jpg

c0198735_20314718.jpg

画像を適当に見て下さいw



さて冥穴HARDやりに行くか←
[PR]
by to4ki1219 | 2010-09-10 20:27 | IIDX SP
9/5
とりあえずちまちまやってます。

今モチベを保っておけば新作が出ても良い調子でいけるはず。

スタートで差を付けたいなら今が頑張り時なのかもしれませんね!


しかしKONAMIのPCサイトは勝敗が見れないしアクティブも分からないんですね;;
もう誰に追いつかれているのかとか分からないのが辛いです(`Д´≡`Д´)

スマートフォンは無駄にカメラ画質が高いですね。

解像度が大きいので縮小しないといけないのがめんどい。
小さくして2M(1920x)くらいとか必要あるのか?w

まぁ性能面では満足していますけどねw


【本日の成果】
SNOW(A)1985点
c0198735_20563518.jpg

冥(A)HARD5回やって全部高速階段落ち



最近発狂ばかりやっているせいか、以前より指が動きますね。

例えて言うと、十段70%から80%になったような位の違いがあります。



いい加減発狂力も付いてきて、冥(A)の縦連の速度も掴みかけて来てるので

いよいよ冥(A)HARDがいけそうな感じがしてきました。

まだまだ当たりっていう当たりが来てないので来たらいけそう!!!


ということで・・・



今作でHARDしてやります!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2010-09-05 20:56 | IIDX SP
9/2
あれれ?



卑弥呼(A)が35○○出た・・・!


まぁもちろん当たったんですけどねwww

携帯をエクスペリア(スマートフォン)に変えたばかりなので写メは取れず・・・

携帯サイトも確認出来ないぜwww



まぁスコア出てよかった( ゚д゚ )
[PR]
by to4ki1219 | 2010-09-02 22:48 | IIDX SP
   

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧