> 以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
10/31
こんばんは!
結局単発ばっかりやってるTO4KIです。


発狂やってないのでスコアはもりもり上がってます。
でも今日は何故か☆12で成果がありました!



【本日の成果】
THE DEEP STRIKER(A)2931点
c0198735_20365948.jpg

ANDROMEDA(A)2817点
c0198735_20172123.jpg



ピアノ協奏曲第1番”蠍火”(A)AAA
c0198735_20173918.jpg

発狂やってないのに蠍火(A)AAA出た・・・!
しかも前作出てないのに一発で出てしまう始末。。。
Get out(A)とかも相当出た気が(゚Д゚)


やっぱり簡単な所でいかにスコアを稼ぐかってのも重要みたいですね!

ANDROMEDAに関しては、前作2800が壁だったのにあっさり・・

最近スコアが爆発してるので皆さんとの勝敗が気になる所・・・!
伸びる所まで伸びたら発狂やっていきます(`・ω・´)


【beat#1】
とりあえず4つ埋めたので総合ランク見てみました。

47位 DJ TO-KUN  42805

とりあえず30位くらいまでなら詰めたらいけそう。
SISEIさん(ライバル)とかAYATKさん(リンクの友人の知り合いの方)は20位中に入ってるのか・・・

やっぱりうまいなぁ・・・(゚Д゚)

全員が参加したら100位は厳しいだろうなぁ(´・ω・`)
[PR]
by to4ki1219 | 2010-10-31 20:18 | IIDX SP
10/28
なんか最近発狂が怖い病気にかかってしまったTO4KIです。

どうもこんばんは。
急に寒くなって来ましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか?


さてここ最近は・・・

発狂下手だからやるの怖い=単発ばかり



見事にこの悪循環にハマってますw

しかしながら、単発ばかりやればスコアは伸びますね(`・ω・´)

発狂は・・・(゚Д゚)


【本日の成果】
Fly Above(A)2014点
Fantasia(A)2224点 やっとフルコン
c0198735_2232063.jpg

Ristaccia(A)2677点
c0198735_2233191.jpg



おー!珍しく光った!!

というよりスコアが戻ってきたような感じ。
Fly Aboveは一発でスコア出たんで2020点狙います!

Ristacciaは1クレ目だったんで、温まっていればもう少しいけたかも・・・



やっぱり俺は発狂苦手なスコアラーが性に合ってると思うなぁ('A`)


c0198735_22164125.jpg

そういや今だにAnotherもOtherも全解禁してないのは自分だけ・・・?w
[PR]
by to4ki1219 | 2010-10-28 22:07 | IIDX SP
10/25
こんばんは、TO4KIです。


ACやっても全然発狂やってなかったんでえらい事になってますw

EXUSIAとかホントにしんどいんですが( ゚д゚ )



前はAAA安定だったのに。。。


あまりまとまった時間もないので適当にリハビリしておきます!


【最近の成果】
DM STAR ~関西 energy style~(A)2372点(1169/34)

これは結構光った!

☆10くらいのスコア力はもう大丈夫っぽいです(`・ω・´)



そろそろ新曲のスコアを埋めなおしていきたい!
[PR]
by to4ki1219 | 2010-10-25 20:42 | IIDX SP
10/21
どうもどうもこんばんは。

ちまちまリハビリやってます。


まぁ1日1時間出来れば上等って感じなので、気長に勘を取り戻しています。

1日3時間とかプレイ出来る人が羨ましい(゚Д゚)
そんなに出来れば俺もランカーになr(ry


センスもあるだろうけど何よりこのゲームはやり込みが大切。
やる時間がないのならやれる時間を楽しくすればいいと思う。


上手いから楽しいってのは100%有り得る事でもないですし。

八段くらいの人が試行錯誤しながらやってる時が一番楽しいかも。
上級者になると下手になるのが怖くなるし(-_-;)


まぁ自分はいくら下手になっても辞めれる自信がないですがががwww


【本日の成果】
・bmsだけどAA(A)FULL COMBO



あれ?(゚Д゚)



意外にやってなかったから癖が抜けたのかな?

発狂は相変わらずまだまだですねー。

スコアに関しては☆10くらいまでなら問題なしかな。


何より楽しくやっていこう!!!



それより登録がPCサイトになってから全然見てなかったけど
16人の逆ライバルありがとうございます!

RNSさんの名前が変わってたので全然気づかなかった;;


勝敗とかアクティブとか全然見れませんが、よろしくお願いします^^
[PR]
by to4ki1219 | 2010-10-21 22:54 | IIDX SP
10/19
またまたとても間が空いてしまいましたね。

どうもこんばんは、TO4KIです。


なんとか自分の都合も終わり、今日からIIDXを再開出来る日々が始まりそうです!
と言っても最近1日2クレくらいやってましたけどねw


先週久しぶりにやった時の絶望感をもう味わいたくなかったので現状維持程度にやってました。

そのおかげで2週間くらいリハビリすれば前の状態には戻れるような感じで落ち着いてます。


そして今日からブログも週2か週3程度で
また書き始めたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします^^


こんなブログでも毎日来てくれている人もいるんだなぁ・・・(ノД`)シクシク


【最近の成果】
・quell(A)HARD落ち
・☆12のヘタレなスコア満載

・まだ100プレイ到達してない


( ゚д゚ )




発狂やるのが怖いけど頑張ります( ´・ω・`)_且

今負けている人を抜くのが楽しみ(`・ω・´)シャキーン


しかしいつになったらPCサイトは勝敗が見れるようになるんだ。。。
[PR]
by to4ki1219 | 2010-10-19 21:12 | IIDX SP
10/9
どうもお久しぶりです。TO4KIです。



毎日くらいやってた事を2週間くらいやってなかったってのは大きいですねー。
Session9(A)やってAA+10には驚いた。


簡単系とかでも全然光らない。。。


これは相当リハビリしないとヤバそうです。

というわけで今日は時間があったので13クレくらいやりました!


発狂はまだまだ全然光ってませんが、簡単系は少し取り戻したような感じです。
とりあえず慣らし段階ではありますが、☆12の半分以上はAAAにしておきました。


10/20くらいまでは全然時間がないのでもっと劣化しそうな感じがしますが;;


現状ではライバルに負けっぱなしな状況だと思うので(PCサイトなので勝敗がわからない)
追い上げるつもりで頑張ろうと思います。


プレイ回数は60回程度。

もちろんの事隠し曲はほとんど出ていません。

PASELI使ってますが、ミッションとかはやっていませんので。



こんなブログなのに更新を期待して頂いてる方には申し訳ありませんが
10/20くらいまではちょっと辛抱してやって下さい。


以上、近況報告でした。
[PR]
by to4ki1219 | 2010-10-10 00:54 | IIDX SP
   

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧