> 以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
1/26
こんばんは。


今日は5クレだけAC。

【本日の成果】
卑弥呼(A)HARD
ゴビヨ(A)一発HARD
嘆きの大階段初めて繋がった
c0198735_20504167.jpg

あれ?

BP38出た・・・( ゚д゚ )
しかも1000コンボ繋がった。


2Pで75軸でグダグダだったんですが
低速上手くいけばBP20代もいけそう・・・?


発狂少しずつ付いて来たんで頑張ります!!!
Rnakeyさんお勧め曲はゲットしたんで明日にやり込みます!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2011-01-26 20:50 | IIDX SP
1/25
どーもこんばんは。

とりあえず発狂と皿を練習中のTO4KIです。



さて、身内の話なんですが

自分は今メンバー5人のkunkun'sというメンバーに入っております。


その中で自分を含めて4人が冥白。
1人だけ冥白くなくて灼熱が白。

自他共に認める程、縦連打が苦手だったメンバーが

今日・・・ついに。。。


冥を白くしやがった( ゚д゚ )


これでkunkun's全員冥白達成!!!


しかし今回冥を白くした友人以外は灼熱白くないという・・・www



BP99からHARD狙えるように頑張ります・・・(´・ω・`)

【本日のbms成果】
ゴビヨ3回連続HARD

なんか微妙に当たってAAA間近だったのでACも頑張ってみます^^
[PR]
by to4ki1219 | 2011-01-25 22:15 | IIDX SP
1/22
どうもこんばんは。

まだまだ余韻が残っているTO4KIです。


前回は多数のコメントどうもありがとうございました!
mixiでもかなり多くのコメントを頂きまして最高でした!!!


これで冥はスコアに集中出来る・・・


っとその前に

灼熱があまりにもひどすぎるので練習してきました。


自分は昔から皿が大の苦手。

今だにリトスマとか平均BP普通に20を越えます・・・


そんな自分の灼熱最小BPは132。。。

というわけでひたすら練習・・・



プレイする度に少しずつBPは減り・・・



とりあえずBP99まで落ちました!!!

でもEASYすら出来なかったという・・・・・・・・


最後のラストスパートの所どうなってんの・・・

どの速さで皿を回したらいいかわからん・・・




とりあえず頑張ります(`・ω・´)


【本日の成果】
冥(A)3441点
c0198735_1235219.jpg

ついに前作越えのスコアが出た!!!

ってか伸びすぎてヤバイw


実は、冥HARDする3日前から発狂bmsを久しぶりに始めました。

すると卑弥呼も1発でHARDするなど力がみるみる付いてきました。
だから冥HARDも出来たんだと思います。


ちょっとこれから時間があったらbmsプレイするようにします。
本当に頑張れば今作で3500も視野だと思うので頑張ります!!!


【PLUS-X君】
最近ちょっと彼がすごい事を達成しまくりなんで
宣伝を兼ねて書いてみます。

まず
DP皆伝取得

そして
one or eight(A)フルコン

有り得ない・・・


そしてブログには・・・

Dances with Snow Fairies(A)を繋ぐまで更新しないという・・・


>>解禁日に一切りかまして余裕だと思ってた筈なんですがw
>>一番最後のデデッデッデ、デデッデッデ、ドゥーンのところで14回切ってます。

自分ならここで折れますけどね・・・w



で、まぁ結果からいうと・・・

繋いでしまったらしいです


そのうち動画付で更新されると思うので良かったらリンクから是非!!!


【YUUさん】
さっきブログ見たら大事故を起こしてしまったらしいです(良い意味で)





嘆き(A)フルコンしたらしい

詳細はリンク2番目のブログからどうぞ・・・
[PR]
by to4ki1219 | 2011-01-23 12:03 | IIDX SP
1/20 今までありがとう
今日は頑張った。



というより泣きそうになった。





今までよく頑張った。



こんなブログでも見てくれている人のために・・・





さて上げます!








c0198735_20274322.jpg

ついに冥ハードきたあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

3回連続で32分階段で落ちたからちょっと粘着してみたらいけた!!!!!!!!!


ウイニングランの時なんか泣きそうになったwwwwwwwww



今でも感動がヤバイです!


c0198735_20274390.jpg

とりあえず最小BPは35。

今回が40だったので今作中にはBP20代に乗せたい!



自分は5鍵盤からプレイしててGOLDからAC活動開始。

EMPRESSで皆伝取ってから2作目でいけた!



あーまじで嬉しい!!!!!




とりあえず祝福のコメント待ってます!!!!!!






あ....


灼熱アシストなんとかしないと(笑)
[PR]
by to4ki1219 | 2011-01-20 20:27 | IIDX SP
1/16
どーもこんばんは。

大阪でも異次元なくらい寒いです。

インフルエンザも流行っているようなのでご注意を!!!


さて、昨日はランカーとバトルしてきました。

その相手とは・・・
c0198735_2123919.jpg

PLASMAことIKAMSMことTAKA.S君!

ちょwwwTO4KI...リーグモードAに昇格してるじゃねぇか!!!
とかいう所に気付いたあなたはすごい!!!
実際ちょっとやり過ぎな感じが否めないwww


TAKA.S君ですが、たまたま予定が会ったのでちょっくら会いに行ってきました。

とりあえず単発曲を勝負したけれど負けた。。。
液晶だったので光らなかったのもありますが、自分程度ではまだまだでした。


PP(A)正規でプレイしてましたが、普通にAAA近く出てましたwww
ちなみに正規では一発でAAA出たらしいです( ゚д゚ )

肝心の自分は最近成果なし。


とりあえず発狂が1年前から成長してなさそうなんで誰か助言下さい;;
[PR]
by to4ki1219 | 2011-01-16 21:28 | IIDX SP
1/13
こんばんはー。


今日はとりあえずPP解禁させに行ってきました。



とりあえずリーグでポイントを増やす。

そして何とか解禁させる事が出来ました。

【本日の成果】
リーグB15まで達成
PP(A)HARDクリア
ブログパーツ更新「G2ex APPENDIX様」

PPを初めてプレイ(動画すら見てなかった)しましたが・・・

開始20秒くらいで普通にHARD落ちしましたw
あんなん所見で乱で出来る人は相当すごいと思う・・・


とりあえず乱で1回やって駄目だったんですが、正規なら一発でした。
しかしこれ難しいなぁ(´・ω・`)

とりあえず3曲目固定で練習しようと思います。以上!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2011-01-13 22:45 | IIDX SP
1/11
こんばんはー。TO4KIです。

会社で自分のハンコ押したら11/1/11だったのでなんか感動←

まぁだからどうしたって話なんですがwwwww


今日はIIDXお休みでした。
毎日やるのも良いんですが、正月明けでまだ体がなまってますw

毎日ダラダラやるよりは、集中して短時間でやる方が有効だと思ってます。はい。


しかも今日はハモネプやってたんで見てました。

んーカラオケ行きたい!!!



さて、IIDXの話なんですが
一昨日に皆伝を取得した友人に

「MENDESくらいHARDしないと十段に申し訳ないですよ!」
とかいつものように煽ったらあっさりHARDクリアされてしまった・・・

そういえば皆伝くらいいい加減受かって下さいとか言ってたら受かったな・・・

そして嘆きをくらいHARDとか言ってたら余裕で落ちてたな・・・w

やはり嘆きくらいからが本当の壁かもしれませんね。


「今日はここまで!!!」

↑なんかmother2のヒント屋のおじさんを思い出した俺は何だ・・・( ゚д゚ )
[PR]
by to4ki1219 | 2011-01-11 23:29 | IIDX SP
1/10【祝】
どーもこんばんは。

もうリーグしかやってないような気がするTO4KIです。

さて、タイトルの意味なんですが・・・

今日でブログ初めて2周年になりました!!!

こんな自分のブログが続いているのも閲覧者の皆様のおかげです。
コメントくれればもっと頑張れるのですがwwwww

2年前は☆12のAAAが出始めた頃でした。
今は☆12の半分以上は一発でAAA出るようになりました!

自分としては、発狂のスコア力よりも単発のレベルが爆発的に上がったと思います。
正直☆9くらいなら県別も視野になってきました。

やっぱり簡単系の方が好きだと実感・・・

発狂も適度に練習していきますので、これからも宜しくお願いします!

【最近の成果】
・BリーグLv.12まで昇格
バビロニア(A)MAX-28
ビタチョコ(A)AAA+180くらい
XANADU OF TWO(A)MAX-39
c0198735_22184563.jpg

リーグ面白すぎてやり込んでます。
たまに県別クラスの人とか自己べ負けてる人と当たるけど
本気出せる環境が良い!

おかげ様でスコアが伸びていっておりますw

ビタチョコはAAA+200は確実いける。


XANADU(A)は伸びすぎて焦った。

HARENさんを抜いたので相当高いような気が。。。

県別はTOTOROさんで17点くらい負けてました・・・
どんだけ光ってるんだよ・・・( ゚д゚ )


はれんさんまじでスコア高すぎっす・・・
そがぴよ君(RYDIA*)は抜いても抜いてくるから面白すぎるwwwwww

最近ライバルがスコアラーばっかりになっているのは気のせいではなさそうだ。

【皆伝仲間】
今mixiでこういうタイトルのフォトアルバムを作っているのですが
実際に会った皆伝の友人と写真を撮って何人身近に皆伝がいるか
試してみるという単純な企画。

予想では20人くらい居そうな気がするんですがどうでしょうか?
現段階で5人の撮影に成功。


色々mixiでの友人を調べたりしたけど・・・

こりゃ余裕で20人いけそうだな・・・ゴクリ


【新皆伝】
昨日ホームのエンパラでまた1人皆伝が誕生しました。
MENDES(A)HARDしてないのに皆伝受かるとか異端すぎますが
皆伝受かったのは事実!

これからゴリラの世界で頑張って成長して下さいw
動画でも貼っておきます。

最近の携帯なら十分動画上げれるな・・・
ちなみに自分は撮影者でした。

長くなったので今日はこの辺りで!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2011-01-10 22:18 | IIDX SP
1/5
皆様こんばんは。

今日から仕事が始まってげんなりしているTO4KIですw
休みは本当に一瞬だった。。。


さて、今日は待ちに待ったbeat#3!!!
というわけで早速皆伝をやってきました。

とりあえず成果を書いていきます!

【本日の成果】
Bad Maniacs(A)正規AAA
c0198735_22574425.jpg

皆伝一発合格
c0198735_2257449.jpg

サヨナラヘヴン(A)1636点
c0198735_22574556.jpg

バビロニア(A)MAX-36点
c0198735_22574590.jpg

The Smile of You(A)MAX-15
c0198735_22574579.jpg


EMPで皆伝受かってからようやく皆伝一発で取れた!!!!!
ちょwww今さらwwwだせぇwwwwwwwとか言わないで下さい(´・ω・`)

結構ひどい嘆き難民だったために、リアルに嬉しいです!!!
もちろん今回も余裕の補正安定。


そして何故かBad Maniacs(A)が正規でAAA出た。
むしろ今のスコア詰めてないので正規での更新も視野。

そしてLEAGUEが楽しそうだったのでプレイ。
4回くらいやってライバルスコアに全勝。

1人だけVoltage(A)でMAX-出してる人が居たので本気でやって+2で勝利。
これやってればスコアが伸びるような気が。。。

というわけで集中して出来たので今回のようなスコアが出ました。

しかしバビロニアのスコア接戦すぎる・・・

The Smile of YouなんてMAX-15で勝てない辺り
T.S.M君はさすが和歌山での有名人だと言わざるを得ない!



LEAGUEはプレイ回数ゲーになりそうな気がしますが、知らないライバルのスコアが見れるのは興味深い。

無事PLも昨日解禁して楽しくなってきたのでこれからも頑張っていきます!
プレイ回数は340回。


コメントどしどしお願いしますねwww
[PR]
by to4ki1219 | 2011-01-05 22:57 | IIDX SP
1/3
明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)




まさかの1/1に更新出来ていないっていう・・・

しばらく広島に帰省していたので仕方ないですかねー。



相変わらずIIDXはやっていません;;

やりたい気持ちはあるんですが、正月休みまで追い込めないです。

社会人として長期休暇は珍しいのでゆっくりしたいですw
こんなんで皆伝受けるのが怖い。。。


年明け前は、IKKIさんというフルコンランカーの方にお会いしてきました!

PLUS-X君と盛り上がっていたので話す事はなかったのですが、プレイがすごかった!

目の前で難曲をホイホイ繋いでいく辺りがすごすぎでした::
自分は見てなかったのですが、皆の前でA mix(A)等も繋いでいたようです・・・


本当なら去年のまとめをしたかったのですが、延期になりそうです。

こんなブログですが、今年度も宜しくお願いしますね!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2011-01-03 13:09 | IIDX SP
   

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧