> 以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
1/27
皆様こんばんは。


今日はいかんせんフルコンの調子がオワタ状態でした。

というより1切りの連続で萎えました。

GENOCIDEとかstoicとかG2とかいい加減繋がって欲しい。

プレイ回数はそろそろ500回いくかも。

【本日の成果】
prompt(A)2762点
c0198735_23463151.jpg

そう。今日はフルコンの成果がないでござんす。

繋がらない物は仕方ないので切れたらスコア狙ってました。
もちろんこれも1切りという(^O^)

それにしても光った!!!

なんか知らんけど光るようになってる気がする。

目線が原因だったんだろうか。

とりあえずちまちまフルコン頑張ります(゚Д゚)ノ

【オマケ】
c0198735_23495554.jpg

早く夏にならんかなー。

今の今まで走ってたんですがタイヤが食いつかない・・・

タイヤ前後交換したいけど600クレか・・・(´・ω・)
[PR]
by to4ki1219 | 2012-01-27 23:51 | IIDX SP
1/26
皆様こんばんは。

ちょっとフルコンのモチベが高いので頑張っていきます!!


【本日の成果】
Xepher(A)FULL COMBO
c0198735_214953100.jpg

Kung-fu Empire(A)FULL COMBO
c0198735_2150173.jpg

Little Little Princess(A)FULL COMBO
c0198735_21501924.jpg

今日は3曲も繋がった!!

これで☆11のフルコンが64曲→67曲に!!!
あれ?意外に順調じゃね?


まぁ目標は100曲ですが、実質80曲くらいから厳しそうな気が。

以下はFCPHPのこれを狙え
c0198735_21535722.jpg

んー全然いけそうな気がする。皿とソフラン以外は。

どういうわけか自分はめっぽう皿絡みが苦手。
対象固定なんですが皿ってどうやって取るのか今だにわからんwww


冥のスコアはまだ伸びそう。
その他の曲もスコア伸ばしたい!!

フルコンやりながら少しずつライバルの勝敗潰しておこう。
なんかモチベ高くなったからスコアグングン伸びそうな気がする!
[PR]
by to4ki1219 | 2012-01-26 21:57 | IIDX SP
1/24
皆様こんばんは。


最近めっちゃ寒いですね。

なんか関東とか雪がすごいみたいですね!
大阪は雪すらほとんど見れませんwww


【最近の成果】
☆11のフルコンが54曲→64曲に増えた!
Sense2007(A)AAA
・不沈艦(A)1切り
DESIRE(A)2788点
c0198735_22345932.jpg


☆11のフルコンが増えてきました!
今日はR5、ストロングイェーガー、DESIRE、Blameでした。
(たぶん十段でも繋がってるような曲ですよね・・・)

Sense2007は意外といえば意外なんですが初AAA。
まぁやってなかったといえばそれだけなんですが(/ω\)

DESIREはたぶん普通のスコアだと思います。
とりあえずライバルトップだったんでパシャリ。
まだ伸びそうな気がするんですがどうでしょう?

今のやり方は、1,2曲目がフルコン狙い。
3,4曲目は適当に☆12をやってる感じです。

卑弥呼がまだ3500点すら乗ってないのでそろそろ乗せときます。
☆12で遊んでいるせいか、発狂が少し強くなってきた気がする!!


こんな感じでフルコンやってますのでどうぞ応援よろしく!!(゚Д゚)ノ
[PR]
by to4ki1219 | 2012-01-24 22:39 | IIDX SP
1/14 + 1/15
皆様こんばんは。

珍しく昨日と今日で良い収穫がありました。


【昨日の収穫】
嘆きの樹(A)EX HARD BP11
c0198735_22452018.jpg

ついに・・・ついに俺でも出来た!!!

前々からずっと狙っていたんですが、なかなか大階段が抜けれず・・・
今回はデニム抜けて20%くらいで気合でクリアしました!!


たぶんEX HARD狙って100回くらいはやったかな?


とりあえず久しぶりにめっちゃ嬉しかった(/ω\)


そして今日はDJ AUTO君に誘われてG-palaへ。
DJ AUTOとはニコニコに恋する宇宙戦争のフルコン動画をプレイしてた彼である。


目当ては一緒に行ったDJ 44WAKAのEXUSIAフルコン狙い動画撮影。
それと、DJ AUTO君とDJ 44WAKAの嘆きEX HARDなどが狙いでした。


で、まぁ自分は目標がなかったのですが、とある目標を設定されました。

結局それが今日の成果になったわけですがwww

【本日の成果】
quasar(A)S-RAN EX HARD
c0198735_2252781.jpg

結構粘着しましたね;;

確か20回くらいはやったと思います。

DJ 44WAKAもDJ AUTO君もいけそうだったんですが
ギリギリ無理だったので残念だった。


とりあえず動画あるので貼っときます。
G-palaは動画撮れるのがいいなぁ!


では!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2012-01-15 22:55 | IIDX SP
1/11
皆様こんばんは。


ブログは書いていなかったものの、色々とありましたー。


まず、1/8にG-pala あべの店に行ってきました!
c0198735_2156899.jpg

c0198735_2156371.jpg

c0198735_2155526.jpg

とまぁこんな感じで、旧筐体でした。

なんか2P側の画面が少し色が変わっていましたw
ボタンは少し固めですが、皿も入りやすく、やりにくくはなかったです!

スコアは全然出ませんでしたがw

ここはプレイ動画とか録画出来るみたいでした。

しかし本来の目的は友人と会うつもりでしたが
仕事と聞いていたので2クレだけやってさっさと移動しました。


【1/9】
この日は日本橋にパソコンを買いに行ってました。

前のがCore 2 Duoだったんですが、ちょっと物足りなくなったので
第二世代のCore i5を買いました。

メモリは8GちょいでグラボもGe Forceの1Gとたっぷり!

めっちゃ快適なんですけど・・・!!

ついでにモニターまで買ってしまい、デュアルモニター化して更に快適!
(デュアルモニターは以前からやってました)

第一世代のCore i7より全然早いのでこれから買う人は考えた方がいいですよ!



そしてその後は難波のタイトーステーションに行きました。
実際はグラボを載せてもらうため、時間が空いてたという理由でw


以前までは液晶は絶対にダメだったんですが、なんか全然光る・・・
むしろブラウン管より光るような気が・・・


まぁここでも2クレだけやって帰りました。
目の前でWatch 2(A)をBP8出してる人が居て羨ましかった。。。
(過去最小自己ベでBP38くらい)


【1/11】
なんかめっちゃ久しぶりにやったら伸びた!
c0198735_2272029.jpg

まぁまだまだ伸びると思うんですが体力が・・・

少しずつではありますが、成長してるみたいで良かった!

では、この辺で。
[PR]
by to4ki1219 | 2012-01-11 22:09 | IIDX SP
1/5
皆様こんばんは。

ついに仕事が始まってしまいました。

まぁそんなんどうでも良く、終わったらACに行ってましたwww


【本日の成果】
・冥(A)BP43
I'm so Happy(A)FULL COMBO
c0198735_22504035.jpg

Rock Da House(A)FULL COMBO
c0198735_22504937.jpg


あらあらまさかの☆11のフルコンが2曲も増えたでごわす!!

と行ってもまだまだ繋がる曲あるし、狙っていけば意外といけそうです。
でもどうしてもスコアを狙いたくなるんだよなぁ・・・

この辺りの曲は全然伸びる!


そういえば、こっそりFCPHP登録してみたりしましたw


冥のBPは最小ではないですが、HARDいけそうな感じでした。


なんかACの成長を感じて来たので嘆きEX HARDでも狙っていきます。

たぶんスコアも詰めればグングン伸びそうな気がする。
[PR]
by to4ki1219 | 2012-01-05 22:53 | IIDX SP
1/4
皆様こんばんは。

本日が社会人にとっての最後の休みとなります。

明日から会社か。。。鬱だわ。。。

でも働かないと遊ぶお金もないんで仕方ないですね(´・ω・`)

【本日の成果】
・Just a little smile(A)AAA BP8
ノーティー(A)BP4
冥(A)3424点 10点くらい更新

いやー今日は皿がホント上手くなったって実感した。
なんかチェッキンが鳥出たから自信に繋がったのかもしれん。

冥はメイン4軸と3軸という2Pには辛い配置でグダグダだったんですが
高速階段前のドコドコ地帯が割れたのであっさり更新。まだまだ伸びるはず。


そういえばMake Me Your Own(A)とRISLIM-Remix-(A)は県別いけそう。




もうランカー目指してないんで気付いた事を書きますけど

スコア伸ばしたい人はbmsやってもいいけど、必ずCSやりましょう。

どう考えてもCSやらんとスコア伸びないよ。現時点でAC1000回くらいやってるなら別だけど。

上手い人ってみんなCSやってるもんね。自分はPS2壊れてるからダメだけどwww

というわけで今日はここまで!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2012-01-04 22:59 | IIDX SP
1/3
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


さて、皆様こんばんは。

年末の最終日に風邪を引くというまさかの悪夢・・・
まぁこれも厄年だったので仕方がないと思うしかないですねw



【本日の成果】
CHECKING YOU OUT(A)AAA
c0198735_23102246.jpg

これだけはAAA絶対無理だと思ってたんですけど・・・!

実を言うと、この曲が嫌いすぎて3作品くらい触ってなかったんです。(強制オリコを除く)

こんなんだから成長しないって事で、CS5回くらいやってSUD+の確認。

そして今日ACやったら一発でAAA出てしまうという奇跡・・・!


やっぱり苦手な曲も練習しないとダメですねー。

最近スコアも全然伸びてないんで頑張らないと・・・


【今年の目標】
・☆11のフルコンを100曲
・☆12のフルコンを5曲増やす
・冥(A)3500点
・全白維持

まぁこんな所でしょうか。

昔みたいに過酷な目標を設定するほど余裕がないんでこの辺にしといて下さいwww

ホントはランカーになれるくらい頑張りたいんですが、ちょっと厳しいです。


それでは今年も宜しくお願いします(^ω^)
[PR]
by to4ki1219 | 2012-01-03 23:17 | IIDX SP
   

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧