> 以前の記事
2015年 01月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


タグ:プレイ動画 ( 5 ) タグの人気記事
1/10【祝】
どーもこんばんは。

もうリーグしかやってないような気がするTO4KIです。

さて、タイトルの意味なんですが・・・

今日でブログ初めて2周年になりました!!!

こんな自分のブログが続いているのも閲覧者の皆様のおかげです。
コメントくれればもっと頑張れるのですがwwwww

2年前は☆12のAAAが出始めた頃でした。
今は☆12の半分以上は一発でAAA出るようになりました!

自分としては、発狂のスコア力よりも単発のレベルが爆発的に上がったと思います。
正直☆9くらいなら県別も視野になってきました。

やっぱり簡単系の方が好きだと実感・・・

発狂も適度に練習していきますので、これからも宜しくお願いします!

【最近の成果】
・BリーグLv.12まで昇格
バビロニア(A)MAX-28
ビタチョコ(A)AAA+180くらい
XANADU OF TWO(A)MAX-39
c0198735_22184563.jpg

リーグ面白すぎてやり込んでます。
たまに県別クラスの人とか自己べ負けてる人と当たるけど
本気出せる環境が良い!

おかげ様でスコアが伸びていっておりますw

ビタチョコはAAA+200は確実いける。


XANADU(A)は伸びすぎて焦った。

HARENさんを抜いたので相当高いような気が。。。

県別はTOTOROさんで17点くらい負けてました・・・
どんだけ光ってるんだよ・・・( ゚д゚ )


はれんさんまじでスコア高すぎっす・・・
そがぴよ君(RYDIA*)は抜いても抜いてくるから面白すぎるwwwwww

最近ライバルがスコアラーばっかりになっているのは気のせいではなさそうだ。

【皆伝仲間】
今mixiでこういうタイトルのフォトアルバムを作っているのですが
実際に会った皆伝の友人と写真を撮って何人身近に皆伝がいるか
試してみるという単純な企画。

予想では20人くらい居そうな気がするんですがどうでしょうか?
現段階で5人の撮影に成功。


色々mixiでの友人を調べたりしたけど・・・

こりゃ余裕で20人いけそうだな・・・ゴクリ


【新皆伝】
昨日ホームのエンパラでまた1人皆伝が誕生しました。
MENDES(A)HARDしてないのに皆伝受かるとか異端すぎますが
皆伝受かったのは事実!

これからゴリラの世界で頑張って成長して下さいw
動画でも貼っておきます。

最近の携帯なら十分動画上げれるな・・・
ちなみに自分は撮影者でした。

長くなったので今日はこの辺りで!!!
[PR]
by to4ki1219 | 2011-01-10 22:18 | IIDX SP
11/14
ブログ書いてたのに消えた・・・
こんばんは、TO4KIです。



最近は皿が下手すぎなので、皿ばっかりやってました。
やりすぎてタコが出来てしまいました(実話


少しずつコツは掴んで来ましたね!!!


【本日の成果】
Watch out part2(A)HARDクリア

なんとかいけました;;

BP44くらいでしたね!
もうやりたくないwww


【動画】
友人がデジカメ持って来ていたので動画を撮ってもらいました!

ちょっとだけあげます。


murmur twins(A)



quasar(A)S-RAN


どっちとも一発撮りだったので緊張しました;;
murmur に関しては初プレイだったので余計に(´・ω・`)


murmur(A)は前作-14点。
quasar(A)乱のスコアは前作-20点くらい。


良かったらコメントお願いします!
それでこのブログの更新率が変わります(笑)
[PR]
by to4ki1219 | 2010-11-14 22:53 | IIDX SP
動画配信part.3【追記】
今日は久しぶりに動画をあげる事にします。

今回起動したのはCS EMP。
トレーニングモードでの撮影。

携帯で撮影したので画質が悪いと思いますが悪しからず;;

【曲の内容】
・RANDOM
・REGULSPEED
段位ゲージ
speed +4


皆伝も余裕になってきている人にはお勧めかと思います!
※個人差はあるので注意。

初見で出来たのが結構嬉しかったですねー。

他にはquasar(A)を+4でフルコン。
AA(A)を+4でHARD出来たくらいです!


普段+4とか全然やらないので。

この曲が出来るならGo Beyond(A)をHARDでH-RANでやると楽しいと思います!
自分はほぼ落ちないので練習になる人には練習になるはず。


CS飽きたらトレーニングの+4はオススメ!

【追記】
PCの方は→のメニューにSkypeボタンを追加したので良かったら登録だけでもお願いします^^

登録出来そうになければ「to4ki1219」なんで;;
[PR]
by to4ki1219 | 2010-05-24 20:18 | IIDX SP
嘆きの樹
というわけで、前日告知した通りプレイ動画を配信します!


ハッキリ言って需要がないくらいひどいので覚悟してお楽しみ下さいw




【プレイ解説】
まず前半は問題ないです。

若干の癖は付いてますが、100%維持するのは簡単です。

問題は中盤の(17+35)x2、(35+17)x2地帯くらいからちょっと微妙になります。

その後すぐの二重階段はいつもあれくらい下手です。

そしてその後の7軸は癖なのか地力がないのかわかりませんが、いつもあんな感じです…


問題のデニムは最近あんまり苦手ではなかったり。


その後の単発階段はいつも繋がります(ここが苦手な人は後半が上手い?)


そして階段後半はわけがわからずいつも落ちますw


その後のいちいち皿地帯で落ちるのもよくあります。


最後のデニムはいつも繋がるという謎。


現在でも嘆き抜けれる確立は1/7というへたれ皆伝でございますorz
[PR]
by to4ki1219 | 2010-03-09 23:07 | IIDX SP
動画配信part.1
どーも。ブログタイトルがまだ決まってないTO4KIです。


いきなりなんですが、最近試しに取った動画があるのでうpしてみます。


ちなみにoratio(A)です。


ミスは多いですが勘弁(´;ω;`)


DVD経由せずデジカメで取ったので鍵盤の音がひどいかもしれませんがご了承を。


よろしければ感想お願いします(・∀・)



[PR]
by to4ki1219 | 2009-07-02 20:59 | IIDX SP
   

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧