人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> リンク
【リンク】
皆伝との戦い「そして伝説へ・・・?」
└皆伝を目指していらっしゃる*RNS*さんのブログです

AC皆伝がリトハGODクリアを目指すブログ
└ついに全曲ハードした皆伝のYUU#さんのブログです

Voltage-ボノレテージ-
└4人とも皆伝で攻略メインなブログです

寺厨のブログ部屋
└いつも楽しいブログの皆伝KAMUさんのブログです

Q-Project
└皆伝でスコアも平均以上なHATOさんのブログです

ぎゃらるほるん
└ホームのゲーセンが一緒でライバルしてくれている皆伝SIERRAのブログです

皆伝取れなくても泣かないブログ
└SIRIUSこそ皆伝を目指していらっしゃるTUTTY.さんのブログです

皆伝がFC埋めを応援するblog
└フルコンを目指しているなら是非とも覗いて欲しい皆伝No.24さんのブログです

未鳥がちっとも減らないブログ
└特殊なプレイが得意で、手元なども参考になる皆伝ヴァネッサさんのブログです

15鍵盤
└SP八段ですが、ブログは毎日更新という素晴らしき15さんのブログです

少年ラヂオ 続
└SP皆伝で、なおかつ素晴らしい若さでこれからの成長が期待されるブログです

everioのブログ
└かなりのスコアラーで☆10以下はかなり強いY28さんのブログです

TSUTA8さんのブログ
└本物の廃人の方です。廃人具合で勝負するなら迷わずここ!!!

水泳9級が発狂BMS皆伝を目指すblog
└CS専門で皆伝の方です。成長が早いので是非ともチェックお願いします!

ギャラリー会皆伝が冥フルコンを目指すブログ
└CSでは冥ハードもしている皆伝油さんのブログです

IIDX関数を解析するブログ
└bmsも積極的にプレイされている皆伝TEKKA.さんのブログです

アニメとDP皆伝の関係
└大阪のフルコンランカーでDPも皆伝間近なPLUS-Xさんのブログです


> 1/11
皆様こんばんは。


ブログは書いていなかったものの、色々とありましたー。


まず、1/8にG-pala あべの店に行ってきました!
1/11_c0198735_2156899.jpg

1/11_c0198735_2156371.jpg

1/11_c0198735_2155526.jpg

とまぁこんな感じで、旧筐体でした。

なんか2P側の画面が少し色が変わっていましたw
ボタンは少し固めですが、皿も入りやすく、やりにくくはなかったです!

スコアは全然出ませんでしたがw

ここはプレイ動画とか録画出来るみたいでした。

しかし本来の目的は友人と会うつもりでしたが
仕事と聞いていたので2クレだけやってさっさと移動しました。


【1/9】
この日は日本橋にパソコンを買いに行ってました。

前のがCore 2 Duoだったんですが、ちょっと物足りなくなったので
第二世代のCore i5を買いました。

メモリは8GちょいでグラボもGe Forceの1Gとたっぷり!

めっちゃ快適なんですけど・・・!!

ついでにモニターまで買ってしまい、デュアルモニター化して更に快適!
(デュアルモニターは以前からやってました)

第一世代のCore i7より全然早いのでこれから買う人は考えた方がいいですよ!



そしてその後は難波のタイトーステーションに行きました。
実際はグラボを載せてもらうため、時間が空いてたという理由でw


以前までは液晶は絶対にダメだったんですが、なんか全然光る・・・
むしろブラウン管より光るような気が・・・


まぁここでも2クレだけやって帰りました。
目の前でWatch 2(A)をBP8出してる人が居て羨ましかった。。。
(過去最小自己ベでBP38くらい)


【1/11】
なんかめっちゃ久しぶりにやったら伸びた!
1/11_c0198735_2272029.jpg

まぁまだまだ伸びると思うんですが体力が・・・

少しずつではありますが、成長してるみたいで良かった!

では、この辺で。
by to4ki1219 | 2012-01-11 22:09 | IIDX SP

【ID】8350-2959【DJname】TO4KI 2P側 よろしくお願いします!!
by to4ki1219
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧